一覧
相談 無職で一人暮らししてる方いらっしゃいますか?
今、私は無職です。バイトもしてません。友人と二人で暮らそうと思っているのですが、バイトだけでも、暮らしていけると思いますか?友人は就職しています。だから、お金はあるんです。しかし、私はバイトもやってないし、これからバイトやっても、バイトで稼いだお金でも、生活していけると思いますか????
投稿者 : 無職&バイトもしてない女 日時 : 04/06/27 11:59

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おー、こえー。ルームシェアするくらいだから、金銭面は、ファジーなんだろ。友人にも、ガンバレヨなんて言ってる仲良しなんじゃねーか。
no.8 記入なし (04/06/27 21:19)

くだらない言い合いだね。
no.9 記入なし (04/06/27 21:19)

俺働いてっけど一人暮らしで大変
俺も独身の友達とシェアしあいてーな〜 
no.10 記入なし (04/06/27 21:26)

せいぜい苦労しろ。
働いてないでよくこんなスレたてたもんだ
no.11 記入なし (04/06/28 06:56)

純粋に質問してるだけなのに、どうして↑みたいに説教みたいにされなきゃならないの?質問をちゃんと読めよ。
no.12 記入なし (04/06/28 09:42)

まぁまぁ・・・
最初は友人に頼りながらでもいいんじゃないの?
(友人がそれでよければ)
結局はお互いの話し合いになると思うけどな
no.13 記入なし (04/06/28 11:30)

今は景気が良くなってきているから、早く正社員になれる職を見つけましょう。
no.14 記入なし (06/01/15 20:23)

友人を頼るのはいい。でも借りが出来た場合は返さなければいけないよ。
人間関係は大事だからね。
no.15 記入なし (06/01/15 20:36)

↑激しく同意です。うん!
no.16 ちび大根 (06/01/15 23:27)

ちび大根>
かわいい美味しそうな名前だな、くうっちゃうぞ
no.17 記入なし (06/01/15 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コンビニのバイトの面接受かりたい]
次 [本日したさりげない決意(微々たるものさ)]

  一覧
「一人暮らしで無職の方」と似ているトピック
「一人暮らしで無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧