一覧
就職 パチ屋、警備員、期間工位しかないのかな
言い方は悪いが、正社員の中でもある程度はなりやすい職。
正直、雑誌の常連営業よりかは人に迷惑かけないぶんましかなと
新卒でさえ、パチ屋、警備員になる位だから厳しい世の中だ
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/28 02:53

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>NO.4さんへ
日系ブラジル人は真面目に働くね!ただ欠点なのは会社の行事に参加しない人が多いネ!→忘年会&ボ〜リング大会等。自腹が多いので参加拒否するようです。ブラジル人はケチだよ!
no.8 記入なし (04/06/28 15:45)

会社行事ない会社サイコー。
no.9 記入なし (04/06/28 15:49)

忘年会&ボ〜リング大会。

そんなつまらねーことしたくねーよ。
no.10 記入なし (04/06/28 15:59)

社員旅行ってうざそう。
no.11 記入なし (04/06/28 16:02)

わては「つまらない」とまで言うつもりは無いが「業務命令」連発の会社行事には反対だ。
ブラジル人てあまり言葉わからないらしいよ、工場見学した元同僚が話しかけたら通じなかったって言ってた、だから参加しないんじゃない。
no.12 記入なし (04/06/28 16:02)

単純な話、低賃金労働者に、社内行事や社員旅行への参加を強いるのは、酷な話では。
no.13 記入なし (04/06/28 18:59)

実は パチ屋って知らない。 職安にありますか?
no.14 記入なし (04/07/03 22:41)

>>14
娯楽業(映画館、劇場、遊園地等)   
で探しましょう。

no.15 記入なし (04/07/03 22:50)

パチやはやめとけ
no.16 はげ (04/07/03 23:00)

みんなでこの辺いっとくか?
no.17 記入なし (06/02/05 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ラムダビジョンという会社ご存知ですか?]
次 [会社勤め以外で収入を得る方法]

  一覧
「パチ屋、警備員、期間工位しかないのかな」と似ているトピック
「パチ屋、警備員、期間工位しかないのかな」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧