一覧
相談 37で経理事務未経験で男
37で経理事務未経験で男なら、条件悪いしだめでしょうか。
だれか男で事務職に再就職目指してる人いませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/30 12:24

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


未経験ではちょっと厳しいと思います。
今まではどんなお仕事されてたんですか?
no.2 記入なし (04/06/30 15:53)

ちょっとじゃなく、ほぼ無理。税理士資格か公認会計士資格とれば、未経験でも可。
no.3 記入なし (04/06/30 16:07)

資格があってもね・・・
no.4 記入なし (04/06/30 16:25)

ま、3の資格があるようなら、ここには来ないか。
no.5 記入なし (04/06/30 16:32)

俺も仕事探してるぞ。
6月も無色で終わった。
no.6 記入なし (04/06/30 16:36)

37か・・・。
厳しいが頑張れ!
no.7 記入なし (04/06/30 22:20)

私も同じような立場ですが、経理は諦めてます。

仮に雇われたとしても、会計ソフトに触れたことが無いと、
仕事で経理をするのは辛いかもしれないですよ。
no.8 記入なし (04/06/30 22:41)

本気と書いてマジ!
男なら歯ー食いしばって腰に力を入れて前進あるのみ!!
no.9 記入なし (04/06/30 22:42)

み〜んなマジ。 経理も会社によって少しづつ違います。
「10年前の簿記と今の簿記も違う」と面接で言われたことある。

no.10 記入なし (04/07/02 13:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [契約時間短縮されての有給に唖然]
次 [バイトしたらいい求人を逃しそうでバイトができない..]

  一覧
「37で経理事務未経験で男」と似ているトピック
「37で経理事務未経験で男」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧