一覧
雑談 昔はボーナスで何を買いました?
サラリーマンだったら、ボーナスの時期ですね。
無職じゃ、ボーナスはないですが、
かつてサラリーマンだったあなたはボーナス
をいくらもらいましたか?
何を買いました?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/30 15:26

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>46〜48
自分の預金通帳嫁。
現実を把握城。
no.49 記入なし (05/10/29 23:38)

尻に敷かれておますなぁ。
no.50 記入なし (05/10/30 00:21)

風俗
no.51 記入なし (06/02/01 19:13)

以前は、ボーナスは全て旅行に使っていました。
最近は旅行に行けなくて久しいな〜
no.52 記入なし (06/07/03 23:38)

もらってない
no.53 記入なし (06/07/03 23:39)

無職だと買い物が出来ないんだよなー
no.54 記入なし (06/07/03 23:39)

no.55 記入なし (06/08/28 17:10)

なすほしい
no.56 33才の男 (06/08/30 08:32)

髪の毛 刈った
no.57 記入なし (06/08/30 20:22)

車も買えた
no.58 49歳 (06/08/31 18:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きな駅、嫌いな駅。その理由も書いてください。]
次 [秋ですね。人恋しい季節です。]

  一覧
「昔はボーナスで何を買いました?」と似ているトピック
  一覧