一覧
失業 無職でないふりをする。そんな事ありますか?
朝一番から始まるハロワの就職セミナーにスーツを着て行く。
朝の満員電車に揺られて会場に着くと、まるで自分がもう他のサラリ-マンと
同じような感じがする。
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/30 22:02

Infomation 751 件中 742 から 751 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職でない振りしてるとどこかで自信無くおどおどした態度になって周りにオーラがでるよ。
そういう時をそれを理解してくれるコミュニティとか信頼できる人物の前でだったら無職をカミングアウトしてもよいとおもう。
もし、それが出来ないコミュニティに浸かってるなら抜けたほうがよい。
no.742 AGA (06/11/14 15:32)

ちゃんと朝起きるようにしています。
no.743 記入なし (06/11/14 16:39)

毎朝出かける
土日は家に居る
no.744 記入なし (06/11/20 21:38)

朝、スーツで出かけ山手線6、7周して家に帰る
no.745 記入なし (06/11/20 22:09)

毎日、公園の駐車場にいます。
私と同じ様な人&車の常連も覚えちゃったよ
これから寒くなる…どうしよう
エンジンかけっぱにはできん
no.746 記入なし (06/11/20 23:18)

ホムフルなホムレス
no.747 記入なし (06/11/21 03:22)

図書館で居眠りをする日々。
図書館の公休日はネットカフェで居眠り。
家に帰ってきてもふて寝。
no.748 記入なし (06/11/21 10:17)

とっくにばれてるよ。最近働いていないのがばれて嫌がらせされた
no.749 ばれてる (06/11/21 16:31)

開き直った方が良いのでしょうね
進んで人様に無職ですと公言するのはおかしいだろうけど
742さんが言っているようにカミングアウトできるようなコミュニティがあれば話しちゃった方が楽になるような気もします
no.750 記入なし (06/11/21 17:09)

無職でも
チンポは毎日洗ってます。
no.751 記入なし (06/11/21 17:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
751 件中 742 から 751 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?]
次 [働くのが怖いです。長く続かないです。]

  一覧
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」と似ているトピック
「無職でないふりをする。そんな事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧