一覧
雑談 あなたの先には何が見えますか?
私の先には何も見えません。現在は、派遣でやりたくもない仕事をし、ろくに休みもない職場で働いてます。
生活費、ローン、税金で全ての給料が消え、自由に使えるお金はありません。
みなさんは今の生活に満足してますか?
一生このままでいいのですか?

私は今の生活に満足してませんが、耐えようと思います。
でも、この先に明るい希望が無かったら悲しいですけどね。

あなたの先には何が見えますか?
投稿者 : あき@天池 日時 : 04/07/18 21:30

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真っ暗だあ〜
no.37 記入なし (04/11/26 19:45)

タクシーやろう
楽で良いぞ
女性も多いよ
no.38 記入なし (04/11/26 20:00)

「暗いと不平を言う前に進んで灯りを灯しましょう。」
no.39 記入なし (04/11/26 23:02)

いくら考えても先は闇なら、今というこの一瞬に生きようっ!
no.41 記入なし (04/11/26 23:07)

ほとんどの人間は金貰うために嫌々仕事しています。食事できただけでも、朝起きて目が開いただけでも、「自分はついている」と思い毎日、何十回も「自分はついている」と口にだして唱えることです。そうするとついている波動が宇宙を飛び回ってツキを呼ぶ込むのです。これは実質納税額日本一の斎藤一人氏に教えてもらったことです。私も毎日「自分はついている」を唱えてたくさんのツキに恵まれています。
no.42 記入なし (04/11/27 09:38)

目が覚めたくないんですけど・・。
no.43 記入なし (04/11/27 11:02)

この先なにもなさそうで怖い
no.44 記入なし (04/11/28 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [馬鹿って治るんでしょうか?]
次 [みなさんの趣味はなんですか??]

  一覧
「あなたの先には何が見えますか?」と似ているトピック
「あなたの先には何が見えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧