一覧
雑談 第479回 サマージャンボ宝くじ
どうです!?こうなったら一発あてませんか?
一気に人生大逆転サヨナラ満塁ホームランですよ!

私も買いました!
夢を買いました!

皆さんもどうですか?
投稿者 : たにし 日時 : 04/07/24 15:48

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽しむために1枚だけ買います。
no.16 記入なし (04/07/24 17:57)

10枚くらい買ってみるかなぁ。
no.17 記入なし (04/07/24 18:52)

3枚買った。

何年経っても、1枚300円は
高いと断言できる。
no.18 記入なし (04/07/24 22:33)

みんな一等当選したら新潟の被災地に送ってやってくれ
no.19 記入なし (04/07/24 22:40)

了解
no.20 記入なし (04/07/25 02:55)

被災地に2億円当選くじを送った人は多分金持ち。
ていうか、そうじゃなかったら頭おかしい。
no.21 記入なし (04/07/25 12:57)

宝くじ買い始めて早20年あまり、当たった最高額1万円でもまた宝くじ買った
早くいまの生活からぬけだしたい。
no.22 記入なし (04/07/25 13:11)

2億円寄付ってすごいよね〜
よくすんなことできるなぁ〜 カネモチなんだろうけど。

やっぱ、金は金のある所にしかいかないんだね
no.23 たにし (04/07/25 16:03)

この年だっけ・・・。
埼玉で、1枚かったら一等が当たったてのは?↑
no.24 記入なし (05/07/28 00:32)

本当に1億とかそういう金額あたってる人っているのか?って
思ってしまう。疑ってしまう。

当たりくじだけ、特定の人間に当たるように仕向けてるような気が
してならない。

本当に平等といえるのか、本当にあたるのか・・・
当たってる人が表だってでてけいてほしい
no.25 記入なし (05/07/28 00:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [うまい酒はなにかな?]
次 [無職2ヶ月家の中は暑い。痴を誰かきいてください。]

  一覧
「第479回 サマージャンボ宝くじ」と似ているトピック
  一覧