一覧
相談 みなさん税金類ってどーしてますか?
先日、市役所から市民税の督促状がきてしまいしました。
もー無職になって、4ヶ月以上になりますが、1度も払ってないんですが
払わないと、なにか支障ってでます??
督促状ってなんかヒビキ悪いし、感じ悪い。
投稿者 : 督促状 日時 : 04/07/27 18:16

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鍬や竹やりをもって攻め込むか
no.24 記入なし (04/07/29 10:40)

>23
一揆をおこしても兵士(軍隊)にやられてしまうよ。
no.25 記入なし (04/07/30 12:02)

>25
軍隊より大勢人を集めないとだめだな。
no.26 記入なし (04/08/02 00:22)

税金払った事がない。住民税という税金がある事を28にして初めて知った。まだ自分で稼いだ経験もないから当然だな・・。市民税の督促状から電話から本当に金の徴収関係は毎年来てる。おまけに去年の年末はブラックリストに載せるなんてハガキも来た。今年に入ってもブラックリスト関係のハガキが2通来た。当然無視しているが。
no.27 記入なし (04/08/04 20:51)

>27
近頃、いろんな詐欺が増えているから気をつけたほうがいい。
no.28 記入なし (04/08/04 21:58)

税金払て健康保険払て住民税払て生活費なくなりました、
誰が私の生活を保障してくれかな?
no.29 記入なし (04/08/06 13:05)

29さんに同じ
no.30 記入なし (04/08/06 13:14)

29さん
  (る)
がゴミ箱に落ちてました!!
no.31 記入なし (04/08/06 14:37)

役所に「今仕事がないからどうしても払えない。もし仕事が見つかったらそのときに
また相談させてくれ。」って言ったら何とかしてくれるはす。
もし、金が入ってそのときに何ヶ月か均等に払う約束をして、きちんと払っていけば
延滞金は免除してくれるはず。
要は「収める姿勢」を見せればいい。
俺もこれで1年逃げてますw
でも督促状、催告状は来るのは我慢してね。
no.32 記入なし (04/08/07 00:10)

>27さん
それ詐欺ですよw 
no.33 記入なし (04/08/07 00:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でパチンコ好きな人]
次 [NHK教育「平成若者仕事図鑑」見ている人]

  一覧
「みなさん税金類ってどーしてますか?」と似ているトピック
「みなさん税金類ってどーしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧