一覧
就職 無職生活のヒントを募集します
今無職です。もう家にいたって文句言われるし仕事もないしどこか遠くに行きたいと考えています。ストレスも限界に達しました。毎日愚痴の言い合いで疲れました。いっその事家を出て一人暮しをしながら職探しでもしたいなあと考えています。でも一人暮しの経験もないし、アパートを借りたり今あるお金で生活しても職が見つかるまえにお金が底をつきそうなんです。他の地域に行っても見つかる保証はないでしょ?車だってもってないのにどうやっ生活したら良いか分からないんです。仕事が見つかれば給料は入ってくるでしょうが、家賃や食費を考えると一人暮しは難しそうで・・しかも現時点では職探しの為に遠出しようと考えているのですから・・無謀ですか?金はたまらずストレスばかりが溜まっている(うまい!山田く〜ん何してるの座布団一枚持ってきなさい)んです・・。
投稿者 : 家出したい男 日時 : 04/08/06 08:55

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金ないのに遠出して平気なの?
知ってる土地で職探したほうがいいのでは??
とりあえず新聞配達すれば 住み込み&食事つきだよ!
no.2 記入なし (04/08/06 09:00)

うん〜それわ・・・やぱぁ〜これ
三食付き家賃ナシ公共機関
運営ココ・・・・OK
no.3 記入なし (04/08/06 09:35)

<家賃や食費を考えると
やちんは探せば二万〜でアルよ
リョーリできるの? これは充用
<毎日愚痴の言い合いで
ごはんの時つらそ〜だね どんなかんじ? おしえてーな
<車だってもってないのにどうやっ
家男小指いるの? いないんだったらチャリだろ 

家男が無事に一人暮しするまで みんなも盛り上げよーZ
ほらそこのANATA 家男にヒント揚げてクリーナしちゅ〜




 
no.4 家出したい牛 (04/08/12 05:18)

>1
もうホ〜ムレスになったほうがいいんじゃないですか?ボランティアが炊き出しやってる公園お探すとか!
no.5 記入なし (04/08/12 13:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この掲示板の役割とは何ぞや]
次 [無職の歴史を作りませんか?]

  一覧
「無職生活のヒントを募集します」と似ているトピック
「無職生活のヒントを募集します」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧