一覧
就職 どういうこと!俺らは道具?
はっきり言って正社員は無理でしょう。バイトならある。ただし3ヶ月間だけとかもある。その後は強制的にやめないといけない・・という事は転職人生を歩めという事?せっかくなれた仕事をやめてまた職探しをしろという事?期間限定の使い捨て扱い?それだったらまた無職は目に見えてるじゃない?転職人生は目に見えてるじゃない?バイトの募集でも定年60歳なんて書いてあるけどそんなの求人票に書いても意味ないジャン結局60になるまでどころか3ヶ月契約なんだから・・全く意味がわからん!
投稿者 : バイトシステム嫌い! 日時 : 04/08/06 19:18

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結局、
能力の無い香具師はバイトか派遣
能力の有る香具師は正社員ってことになるな。
能力さえあれば、会社は囲い込みたいんだよね実際。
でも、最近の若いのは使えんのが多いから、
試用期間もしかたねーんじゃね?
no.13 記入なし (04/08/08 09:13)

能力差もあるけど年代差もあるぞ

no.14 記入なし (04/08/08 13:13)

残念ながら社員も派遣も使い捨て
必要がなくなれば切る
今有る求人はろくなのが無い
no.15 記入なし (04/08/08 13:20)

もう、企業に従事するメリットは、僅かな生活費のみだ。
一生懸命開発しても、大凡の利益は企業に持っていかれるんだし
アホらしくなるよ。訴えた開発者が偉いと思った。
no.16 記入なし (04/08/09 01:13)

道具としての価値もないから、無職なんだろ と無職が言ってみる。
no.17 記入なし (04/08/09 14:58)

3ヶ月以上勤められる会社に応募すれば済む話じゃないの?
海の家のバイトだったらどうするんだよ
真冬でも営業しろってか?
no.18 記入なし (04/08/09 15:03)

北海道の雪祭りとか。
no.19 記入なし (04/08/09 15:55)

商法でいえば、正社員だろうか、バイトであろうが、同じ従業員。

社員というのは、会社の役員に対して言うのが正しい。
no.20 記入なし (04/08/09 16:43)

商法でいえば、正社員だろうか、バイトであろうが、同じ従業員。

社員というのは、会社の役員に対して言うのが正しい。
no.21 記入なし (04/08/09 16:43)

このスレの1は核心をついてるな。
no.22 記入なし (04/12/19 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [実際はどうなんだろう。フリーターやってる人につい..]
次 [働くくらいなら 野垂れ死んだほうがまし]

  一覧
「どういうこと!俺らは道具?」と似ているトピック
「どういうこと!俺らは道具?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧