一覧
就職 今の世の中、常識は通用しない
異常な労働時間
理不尽な命令
身勝手な解雇  などなど

異常=常識

日本に労基法は存在しない
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/10 23:05

Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真面目なものは報われます。
報われないのは自分が真面目にやっていると勘違いしているだけ。
全てとは言わないがこっちが正解でしょ?
すぐ回りのせいにするんだから・・・。
no.32 記入なし (05/05/17 22:16)

常識とは、時代によって変わっていくものだそうです
今の時代の常識が、300年前にも当てはまるとは言い切れない・・・
でも、人間の根底にある倫理は、大事にしていきたい物だと思う
no.33 記入なし (05/05/17 22:31)

まじめに生きていると報われると自己満足しているおめでたい32。
no.34 記入なし (05/05/18 08:31)

>>32
まじめに生きてかいしゃが倒産して負債を負った人をしっていますがなにか?
その人は大卒の役員で、会社経営に携わり現在30代後半
就職活動も地獄、いくも地獄戻るも地獄ですが報われますか?
no.35 記入なし (05/05/26 19:00)

>no.32 

たぶん、違うと思う。
どうすれば、うまくいくかを全ての人が分かっていて、
かつ実行能力があるなんて思えない。
まじめはまじめ、うそじゃない。
バカと言い換えてもいいかもしれないが、まじめであることは確か。
no.36 記入なし (05/05/26 19:06)

敗戦国に未来は
no.37 記入なし (05/05/26 21:31)

みんなで、どこかの国のように、ストライキ起こすか?
3ヶ月ぐらい・・・そうすれば、企業側の危機感も深刻になってくるだろう
no.38 記入なし (05/05/30 21:20)

>30
同意しますけど自分は臆病なので自殺はできません。
no.39 記入なし (05/05/31 00:13)

ちなみに自分は「真面目」という言葉は嫌いです。
自分の好きな言葉は「普通」です。
no.40 30 (05/05/31 00:15)

不毛の常識
no.41 記入なし (05/05/31 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [夜逃げに成功した人いませんか?]
次 [結婚式場の面接の服装についてわかりません]

  一覧
「今の世の中、常識は通用しない」と似ているトピック
  一覧