一覧
相談 タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?
いますか?
投稿者 : 餓鬼 日時 : 04/08/14 10:48

Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>59 
こんな大した事のない話題に付き合って随分ひまだね〜・・刺青ごときにこだわって・・海外で評価する人がいるなら海外で彫ればいいじゃないか!そして本当に無職は馬鹿といえるのか?てめえの発言は今無職の人間を全てコケにした発言だぜ?話題がそれてるぜ?無職を馬鹿にしていると耳を削ぎ落とされるぜ。気をつけな
no.65 桜吹雪 (04/08/17 09:06)

>>64
洋物ボディアートならいいんじゃない?
 
>>65
おまえも買い言葉に食い付くなよ。
no.66 記入なし (04/08/17 12:32)

ばかばかしい・・
no.67 記入なし (04/08/17 17:10)

刺青は芸術であり決意のしるしです。
一生背負って行くものです。
海外でなくとも日本にも昔からある文化ですよ。
no.68 記入なし (04/08/17 18:11)

男は真珠入れろ!
no.69 記入なし (04/08/17 23:52)

まあ個人の自由だな。すべては自己責任。

やたら見せたがる奴らは、ファッション感覚か、実は小心者。

知り合いに893いるけど、簡単に他人に見せたりしない。
夏場でも長袖着てるし。
no.70 記入なし (04/08/18 00:12)

健康ランド入れてくれないとこもあるから気をつけれ。

真珠は見た目がキモくなる場合もあるから気をつけれ。

うなぎと梅干は食い合わせがよくないから気をつけれ。
no.71 記入なし (04/08/18 08:38)

体中刺青だらけ・・金玉の袋にも・・
no.72 記入なし (04/08/20 18:09)

亀の頭に絵を描くの痛いだろうな・・・
no.73 記入なし (04/08/20 18:20)

尻の穴が痛いらしい
no.74 餓鬼 (04/08/20 18:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [24歳無職歴1年1ヶ月]
次 [無職期間一年以上の人いる?]

  一覧
「タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?」と似ているトピック
「タトゥー入れてる無職、もしくは有職者のかたいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧