一覧
雑談 サッカーが好きで好きでしかたがない人
話しませんか。できれば海外の
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/29 00:46

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


6チャンでチャリティーマッチやってた。
世界選抜、ロナウジーニョ、中田英寿、エトーetc
ヨーロッパ選抜、シェフチェンコ、アンリ、デルピエーロetc

…って遅いし、どーでもいいか…
no.58 記入なし (05/02/17 00:52)

マリノス2点目〜〜〜♪
no.59 記入なし (05/02/17 01:27)

勝てそうだね
no.60 記入なし (05/02/17 01:28)

マリノス勝利
no.61 × (05/02/17 01:54)

      ___ 
      /:::::::::::::::::::ヽ 
      l/^_,ヽ,_:::::::::::) 
     从 ・ω・) ̄´  あぁん?スズキ?イラネ 
     /~ヽ ; i ) 
     (⌒'J ノ⌒) 
    (_)  (_)
no.62 記入なし (05/06/23 03:13)

鈴木いらない!
no.63 記入なし (05/06/23 05:44)

おやすみ
no.64 記入なし (05/06/23 05:46)

サッカー好きです でも素人です

素人のクセに海外のマイナーリーグばかり見てます。(笑)
no.65 さまよう人 (06/06/29 08:09)

サッカー大好きです。
ちなみにwカップでは、イングランドを応援しています。
優勝するぞーーー!!
no.66 記入なし (06/06/29 09:07)

今日はワールドカップの準々決勝ありますよー
特にドイツ対アルゼンチンは見ごたえありそうですよね。
僕てきには、アルゼンチンに勝ってもらいたいですが、開催国であるドイツの方がいろんな意味で有利かも…?
no.67 記入なし (06/06/30 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で引きこもりの人に質問します]
次 [大学高校新卒採用、大きく改善 厚労・文科省調べ]

  一覧
「サッカーが好きで好きでしかたがない人」と似ているトピック
「サッカーが好きで好きでしかたがない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧