一覧
雑談 日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?
日本は、軍事大国にならないと、益々 なめられる。 
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 18:13

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


海上自衛隊は航空母艦を持っていなければ、航空母艦も建造しないといけないな。少なくとも10隻はいる。
no.83 記入なし (05/06/22 11:48)

国の防衛予算って、確か4兆円余・・だったと思うけど・・・日本軍の復活か・・?
リメンバー大日本帝国ってか・・
no.84 記入なし (05/06/22 11:51)

憲法改正で自衛隊が軍になったら自衛隊員は軍人となるんでしょ?
軍になった時点で大半が辞めていきそうな気がするんだけれど。
no.85 記入なし (05/06/22 11:53)

日本が軍事力の増強を図ったら、三菱は再生するかも・・・?
no.86 記入なし (05/06/22 11:53)

>85さん
自衛隊の改革次第ではないかな?むしろ日本軍に昇格するほうが名誉な気もするけど。
no.87 記入なし (05/06/22 11:56)

北朝鮮に自衛隊の実力が通用しないと思っていたから、大義のないイラク攻撃を支持したのではないか・・・?
no.88 記入なし (05/07/12 09:56)

中国とか韓国の新聞読んでみな。
日本が新兵器を導入するたびに、軍事大国だとか最新鋭だとか敵わないとか書いているよ。
中韓北の目線で書かれた文章を見ると、戦争したくならないくらいの軍事力なんだよね。

海軍力は世界有数だし、あとミサイル防衛さえできれば中国の核も怖くないし、
まぁ、そんな弱くは無いよ。現在の軍事力でも、北朝鮮に負けることは万が一にもありえない。
no.89 記入なし (05/07/29 13:10)

あとは攻撃型のミサイルの配備と核武装だな。
no.90 記入なし (05/07/29 22:24)

亡国のイージスの映画観た。

こんな堕落した、日本を救う意味は・・・ 


BGMは、良かったよ。


この国は、一度 潰れた方が良いと 中井 貴一が言っていたが・・・
no.91 記入なし (05/08/04 22:43)

世界最強特殊部隊イギリスSASレベルの力がSATに必要。
no.92 記入なし (05/08/04 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サッカー東アジア選手権を見ながら]
次 [源泉徴収制度は廃止すべきでは]

  一覧
「日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?」と似ているトピック
「日本の軍事力は、中国や北朝鮮に通用するだろうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧