一覧
議論 派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?
派遣の話なんですけど、二重三重なんてザラですよねぇ〜〜〜。
まぁ私がいるのは、アウトソーシングなんで派遣ではないから、
二重三重は問題ナシらしいですけど。。いやですよ、それでも。おかしです。

私は今4重派遣で今の現場で働いています。
いったい自分はどこの会社の人間なのかさっぱりわかりません。
それでいて、月報とか報告書は4社分ださないといけないし・・

はっきりいわせてください!!

派遣は現代の人身売買です!!身売りです!

こんな人をモノとしか扱わない派遣やアウトソーシングを広めるなんて
よくないと思います。こういうことをしているから、
人=モノ=金を生む道具
としてとらえない企業がでてくるんです。

だから簡単にクビを切るし、あっちへこっちへモノみたいな扱いで
派遣しまくるし。まるで、おまえはお金生産機なんだから西へ東へ奴隷の
ようにいってこい。ただし使えなくなったらただしポイだ。
っといわれてる気分ですよ。まったく。

そのくせ中間搾取してるやつは、人をモノみたいに右から左に流すだけで
儲けやがって、社員に還元せず私腹をこやしやがって!この、ハイエナども!!
投稿者 : タコス21 日時 : 04/09/07 12:43

Infomation 231 件中 222 から 231 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アメリカは住所(住民票)車庫証明書がないで車が持てるみたいですね
トレーラハウスとかもあるし車検只だし、移民も積極的に募集しているし
色々調べてみます
no.222 ルン吉 (06/01/02 14:00)

ある意味派遣はうらやましい他から見ていて
うらやましい部分もあります、最長でも3年
でおさらば、今の私は嫌でも・・・
no.223 記入なし (06/01/02 14:31)

>220
法規を逸脱するのであまりおすすめできませんが、
まず、最初に住所と駐車場は必要です。
そこで一連の手続きして解約し、車上生活。
一番手っ取り早いのは実家を利用することです。
車検について:一度だしてしまえば、車検シールは
簡単に偽造可能。ただし警察につかまると簡単に
ばれてしまいます。逆に無事故無違反であれば
シール対策のみで切り抜けることは可能。
免許証も同じ。
よく新聞で無免許数十年とかあるくらいですから。
免許や車検とイモビなんかが連動してないかぎり。
ICチップで無線通信なんかやられるとお手上げですが、
現時点ではまだ大丈夫なようです。
no.224 チンコノ川 (06/01/02 15:54)

ケツの穴が小せぇ奴だな
no.225 記入なし (06/01/02 16:01)

no.224 ( チンコノ川 >

くわしいお話ありがとう でも根性なしの私には無理そうです
首都圏での駐車違反のキップ切も即決(民間委託で時間待ち無し)になるそうですよ(6月からかな?)
no.226 ルン吉 (06/01/02 16:15)

住民票まですてる必要があるのですか。
取り戻せる事と取り戻せない事があるのは一番知っているはずですが・・・
no.227 記入なし (06/01/02 16:20)

住所不定になると“生活保護”すら受けられなくなりますよ。
no.228 no.221 no.227 (06/01/02 16:31)

no.227 ( 記入なしさん>>

住民票の有効期限は3ケ月しかありませんし車の納付書が返送されてばれます
税金取り立てのために住所が必要なのだと思います
no.229 ルン吉 (06/01/02 16:32)

普通に就職しろよ。どうしてマトモな道を避けるかなぁ。(^^;
まぁ、パズル感覚で解くのも面白いのは面白いけど。
no.230 記入なし (06/01/02 17:54)

百害あって一利なし
no.231 記入なし (06/01/02 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
231 件中 222 から 231 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員で給料が時給とは?]
次 [録画でみてNHKフリーターの漂流について]

  一覧
「派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?」と似ているトピック
「派遣・アウトソーシングは現代の人身売買?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧