一覧
就職 ディズニーランドで働こうかなと思っています
ディズニーランドでバイトしながら密かに正社員目指そうかなと思うんだけどさホントになれるのかな? 日本の企業は狂ってるけどまさか夢の国までは狂ってないよね
投稿者 : ドナルド 日時 : 04/09/09 02:03

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


デニーズにしときなさい
no.53 記入なし (05/08/05 21:14)

じじい.は要らんてことわられた
no.54 じじい. (05/08/05 21:15)

>54
USJでヨーダの役ならどうですか?
no.55 記入なし (05/08/05 21:17)

no.55 <
おおき〜に でもな もう身体がうごかんわ〜
ヨーダって滅茶滅茶かっこええやんか〜
no.56 じじい. (05/08/05 21:19)

俺もリアルぷーさんで若い女の子に近づきたい。
no.57 記入なし (05/08/05 21:19)

ネズミーランド。
no.58 記入なし (05/08/05 21:24)

ねずみ帝国はいろんな意味で怖いらしいぞ まじで
no.59 記入なし (05/08/05 21:38)

カピパラランド

最後はカピパラ名物集団自殺アトラクション。
no.60 記入なし (05/08/05 21:39)

  んなねずみの集団自殺 みたかね
no.61 記入なし (05/08/05 21:52)

倍率高そうだナ
no.62 記入なし (05/08/07 07:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [衝撃・ひきこもった息子、その時家族は]
次 [あなたがうつになった理由]

  一覧
「ディズニーランドで働こうかなと思っています」と似ているトピック
「ディズニーランドで働こうかなと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧