一覧
生活 職業訓練校に通えば就職できますか?
どうでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 23:58

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マジで?
no.42 ケンタ (06/06/14 17:19)

はい。
no.43 記入なし (06/06/14 17:21)

公立の教育大学を出たものの自分が向かないことを悟り訓練学校で
勉強してエンジニアになった人を知っています。
黙々とやる仕事が合っていたようです。
no.44 記入なし (06/06/14 17:24)

たまたまだろ
no.45 記入なし (06/06/14 17:27)

たしかに黙々とやる仕事があってる人ってけっこういる気はするな・・・。
なんか、雑誌の記事とか「転職して、自分に合ってました」っていってるのとか見ると、けっこうSEの人とか多く見かける気がするな・・・。
求人が多い職種も、ブルーカラー的な仕事か、SE、介護、看護関係や営業くらいなのかもしれないし、どうなんだろう?・・・。
no.46 記入なし (06/06/14 18:24)

ぼくはできました。運がよかった、まぐれだとしか思いませんが。通うだけではダメですよ。
no.47 たけ (06/06/14 18:37)

そう、通うだけではダメ。いい仕事では生徒同士駒の取り合いになるよー!
no.48 記入なし (06/06/15 06:28)

六ヶ月の訓練では無駄だ。
雇用保険の給付延長狙いで割り切ろう。
no.49 バックパッカー (06/06/15 09:32)

何もしてないよりはましです。
no.50 記入なし (06/06/15 09:39)

やってる人らはがんばってほしいだぼぼ。
no.51 みみ (06/06/15 17:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トライアル雇用について]
次 [非正社員のカッコいい呼び方]

  一覧
「職業訓練校に通えば就職できますか?」と似ているトピック
「職業訓練校に通えば就職できますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧