一覧
相談 無職同士で会社を作りませんか?
無職者同士集まって会社を起こしませんか?
とにかくアルバイトやパートで稼ぎ、一人月々いくらか出し合って事務所を確保し
設備を整えお互いの能力を生かして企画、営業など行いませんか?
業種は集まったメンバーで出来ることなら何でもいいです。
古紙回収、たこ焼屋、中古PCショップ、インストールサービス、リサイクル業…etc
犯罪になることはしない、在庫を多量に抱えない、小資本で基本的に体一つで出来ること。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/19 03:14

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑無理でしょ?(−0−
no.26 トシ (06/06/26 07:52)

貞子さぁんあと廃棄跡地も探索だよぉぉ・・・
no.27 記入なし (06/06/26 13:59)

オフ会仲介業 オフ会は開きたいが、連絡先を公開したくない人のために、幹事を務める事業      
no.28 記入なし (06/06/27 21:00)

月給たかい¥6000マン
no.29 トシ (06/06/27 21:03)

 月給6000円なの?安い!
no.30 記入なし (06/06/27 21:07)

いいと思う仕事
1風俗2リサイクル3整体4株屋5中古ブランド品販売

1はデリヘル。出来れば都内で・・・マンションの賃貸料
だけで出来る。女はナンパ。
2免許が取りやすい。場所を選ばない。家賃高め。
儲け率はあんまり・・・もう出尽くした感アリ。
3あんまオススメしない・・・儲かる率低い
4投信で少しずつ儲ける。時期にだけがんばる。
5これが一番オススメ。ぼくも実際やったことある。
免税店などで安く仕入れ高めの値段で売る。
ぼくら専用のひきこもりマンションを借りて、そこで
PCを使って売買する。これがぼくの理想の生活。
場所は辺境地でOKなのも魅力。

車を使う商売や食べ物屋はぼくらみたいに仕事の出来ない
人間には向かない。
no.31 ぽっち〜 (06/07/10 22:07)

住所不定の人にも社会保障が受けられるように、
住所レンタル。

事務所にコインロッカーのような感じで郵便受けを置いて、
そこが住所で郵便物の受け取りが出来る。
no.32 記入なし (06/07/10 23:05)

NO33へ
そういう仕事もう既にあって、今、問題になってるんだよ。知らないの?
no.33 ぽっち〜 (06/07/10 23:10)

オフ会仲介業は良い案だと思うよ。
1回500円くらいでやれれば、いいかもね!
no.34 ぽっち〜 (06/07/10 23:12)

さっき考えたけど連絡先って言うけど、フリメ使えば
済むことだよ・・・商売にならないよ・・・
no.35 ぽっち〜 (06/07/10 23:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金より大切な物を教えてください]
次 [ぜんざい食べてる人いますか?]

  一覧
「無職同士で会社を作りませんか?」と似ているトピック
「無職同士で会社を作りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧