一覧
生活 旅行が好きな方いますか?
もうすぐ紅葉が綺麗になってきて
旅行の楽しい季節ですね。私も無職で
お金はなくても、普通電車を乗り継いだ
格安旅行が大好きです。
そんな旅行の大好きな方、旅先でこんな経験をした!
ここの景色は最高!などというお話をしませんか?
私は秋の鎌倉の紅葉が大好きです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 12:14

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



お金持ちですね〜
no.76 記入なし (05/12/15 19:31)

私はお金がないので外をあちこち歩いて旅行している気分でいます。
no.77 記入なし (05/12/15 20:26)

北斗星かカシオペア乗りたいよ。
no.78 記入なし (05/12/15 20:40)

由布院でオススメの店とかないですか?
no.79 記入なし (05/12/15 23:40)

湯布院の駅をすぐ降りると、温泉があります。
結構いい場所です
no.80 記入なし (05/12/24 00:15)

 先日、札幌・すすきの、小樽等に行ってきました。

 久々に、大通公園のホワイトイルミネーションを生で見ました。冬らしさを感じましたが、例年よりは積雪量が少ない(札幌にしては?)感じがしました。実際はどうなんでしょう?

 数年前と違って、すすきのでの客引き件数が減少しているような印象でした。雰囲気としては、かなりよかったと思います。感じの良さそうな人ばかりという感じで、、、

 数年前、札幌テレビ塔に上り下りした時、エレベーターガールが、周辺の景色について案内し、更に「ホワイトイルミネーションに使用されている電球の数は、約500万個で、、、」とコメント中、同乗していた中高年の一人が穏やかな口調で、「数えたんかいな?」
と関西弁丸出しで言った時、同乗者ほぼ全員爆笑していたのを記憶しています。

 昨日は、沖縄から来られていた人もいたようで、やはり年に1度は足を運びたい所だなと、思いました。

 グルメといえば、やはりカニ、あと○岡家のラーメンはGood! でした。
no.81 遊び人 (05/12/24 16:50)

75です!昨日、鹿児島から無事に
帰って来ました。鹿児島は本州に
比べ、倍ほど暖かく過ごしやすかったですよ!
それはもう温泉三昧でした!
ちなみにつぎ行く沖縄は懸賞に当たったんです!!!
旅費はほとんど、かかりません!!
no.82 ラン (06/01/02 16:41)

天涯孤独でお正月は大きらいで草津温泉に29、30といってきました。さすが3名泉
いいお湯でした。
夜10じ過ぎ凍った道を2回スッテンコロリンしながら湯畑へ…
ライトアップされていて幻想的でした。

善光寺とイチゴ狩もしてきましたが群馬、長野は寒いですね。
no.83 記入なし (06/01/02 16:47)

オーイ???みなさーん
就職してから旅行しましょー
no.84 記入なし (06/01/02 16:48)

就職すればするで忙しくてなかなかできないんだよなあー。
no.85 記入なし (06/01/02 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もし、あなたが前向きだったら?]
次 [無職の知恵。過ごしかた。考えかた。]

  一覧
「旅行が好きな方いますか?」と似ているトピック
「旅行が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧