一覧
雑談 100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・
今、生まれた 赤ちゃんも 100年後には、生きていない。ほとんど・・・
初恋の彼女も死んでる。 プライドの高かった、丸の内のOL達も死んでる。
世界中の人生を、謳歌してる人達も・・
人生って、老化現象も、迫り来る、死も必ず来る。止める事も出来ない。
私達は、歴史の ほんの一部を担当しているに、違い無い・・・
プライドばかり、高くて、もっと人間らしい生き方が あると思う。
投稿者 : 聖職者 日時 : 04/09/24 20:54

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金を稼げる技能を持った上流階級と使い捨て単純労働しか出来ない
下層貧民に分かれる。
ほとんどの仕事がオートメ化されているので単純労働は営業や福祉、売春等の
サービス業中心となる。
下層貧民の中で仕事にもありつけない者は「無職非民」と呼ばれ、
とうの昔に廃止された生活保護ももらえず犯罪や乞食などで生活する。
政府は治安対策のために無料で非民に不妊手術を行なって来たが、
こっそり臓器や角膜を盗まれるという噂が広がって利用者はほとんどいない。
地球100億の人口の中で
上流階級は5%
下層貧民は20%
無職非民は75%
no.48 記入なし (05/09/16 23:46)

おっ 俺は5%に入ってる。やったぜ!!
no.49 記入なし (05/09/16 23:59)

その100年を一瞬として感じられる、薬でもないかなー?
もうカプセルかなにかに入って何にもせずに一生を終えたくなってきたよ。
no.50 記入なし (05/09/17 02:31)

執念
no.51 記入なし (05/09/17 02:34)

ひょっとして、今生きてる事自体が幻想なのかもしれないね。時々そう感じるんだよね〜
no.52 こげぱん (05/09/17 11:47)

>52
なんか、詩人だね。ステキ。
no.53 記入なし (05/09/17 11:50)

いや〜そんなことないっつす・・・・。
no.54 こげぱん (05/09/17 12:39)

現実逃避はいけないよ ☆
no.55 記入なし (05/09/17 12:43)

確かに・・・。自殺する人って現実逃避になるの?
no.56 こげぱん (05/09/17 13:00)

>49
ちなみに上位5%に入る人の口の利き方。
「わたくしのような誉れ高き一族に生まれた者が、上流階級に入るのは当たり前
過ぎてつまらん。しかし社会から与えられた運命に逆らうのも心外ですな。」

君の口の利き方ではサービス業も務まらないから無職非民決定!
no.57 記入なし (05/09/17 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思い..]
次 [サビ残が多いのと休日が少ない会社でしたらどちらを..]

  一覧
「100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・」と似ているトピック
「100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧