一覧
雑談 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
北朝鮮は弾道ミサイルの発射準備をしている。そう、北朝鮮のミサイルが日本を狙っているのです。
過去にも、北朝鮮のミサイル発射は2回あったが、当時と今では状況がまったく違う。当時は拉致問題の報道がなかった。だか、今は拉致問題の報道が多い。
それで、北朝鮮は本気で怒っている。
ひょっとしたら、今度は海でなくて、陸を狙うかもしれません。
投稿者 : 高瀬裕輝雄 日時 : 04/09/26 17:12

Infomation 252 件中 243 から 252 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北のミサイルは精度が悪いから心配要らないのでは?何しろ東京狙っても
新潟に落ちるぐらいだ。悪すぎて恐いと言うのが現状。だから発射は辞めさせたほうが良い。
正男に親父に進言するように言え!!
no.243 記入なし (06/07/18 18:48)

先週こなかったね
突然くるからあーゆーのは
パナウェーブもびっくりしちゃうよ
no.244 トシ (06/07/18 18:50)

腰抜け金ちゃん!
ちゃんと、日本本土狙って撃てや!
北朝鮮の山無くなるまで叩かれるぞ!金ちゃん!

朝鮮半島平らにしたろか?あん
no.245 yasukuni (06/07/18 22:51)

朝鮮半島がほしい国ってあるのか?
no.246 記入なし (06/07/18 23:22)

北朝鮮が戦時動員体制に入ったそうで…
no.247 記入なし (06/07/19 20:14)

戦争くるの?
no.248 トシ (06/07/19 20:14)

戦争になったら
おまいら出番だぞ。
no.249 記入なし (06/07/19 20:36)

>249
HBOのBAND OF BROTHERSを見なさい。
大戦中選び抜かれた兵士が最も金と時間をかけて訓練されたアメリカ第101空廷師団の実話に基づく映画です。
この映画を見れば百戦錬磨のエリート兵でさえ銃剣で上官を突き刺したり自分のエラーやミスで死ぬ兵士がいかに多いか分かります。
ここにいる連中に兵器なんて持たせたら、それこそ修羅場でしょうな。
no.250 記入なし (06/07/19 20:48)

>250 あのドイツ戦車のレプリカは苦心作だったな、でも足回りで一目でわかるな
no.251 記入なし (06/07/19 20:51)

南北分断が日本の日韓併合政策に原因があったとする説は誤りだ。むしろ冷戦の産物とすべき。
ロシアは共産主義「としては「崩壊したが、思想は素晴らしい。」すくなくとも日米の資本主義よりは
。おれは世界は共産主義国家になった方がいいと思う。桜井は反対するだろうが。
no.252 記入なし (06/07/19 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [苦しくてしょうがないんですが]
次 [疲れた。けどがんばりましょう。]

  一覧
「北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです」と似ているトピック
「北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧