一覧
就職 この仕事のここが良いってところを教えて下さい
例えば

居酒屋でバイトしてた時に賄いがでた(食事がタダだった)
投稿者 : ぱちぷろ 日時 : 04/10/01 03:17

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すごいスレだ
私はとある銀行(合併を繰り返した所)にいた。居辛くなって辞めたんだけど寿退社する子は結構簡単なんだよ。私の子が世の中に何人いるのか考えるだけで怖い。
no.36 記入なし (04/12/15 20:09)

女性は環境が変わることに不安を持つものです。そこにつけこむのは同姓として許せません。
no.37 記入なし (04/12/15 20:17)

結婚式が一番利益率が高いんですね。だから地方のホテルは東京などへ偵察に行くわけです。年頃の男女が出張して、さもそこで式を挙げたいのですって感じで、熱々カップルを演出するのです。手をつないで説明を聞いたりするんですよ。その後食事も出されるのです。ほとんどデートで、その帰りは即席カップルのでき上がりです。100%と言ってもいいですね。でもその翌日は二人とも我に返っていますからお互い顔を合わせづらい。周りはその雰囲気を察知します。皆同じような経験がありますから。ひそかに好きだった女の子が出張ということになるともう仕事に手がつきませんでした。
no.38 記入なし (04/12/15 20:35)

先月のハロワでホテル(部屋数は100位、サウナがある)のフロント?求人募集があったんだが、給料は20〜27万位で年令枠は20〜40才。
だが、電話で問い合わせると、「何でもやってもらいます。かなりキツイ時もあります、ウチの平均年令は20代後半位です」等と言われました。
私は40チョイすぎで応募は受け付けてますとの事だったが、そんなにきついのかな?
中年の未経験では無理ですかね?
no.39 記入なし (04/12/16 03:39)

結婚式場のスパイは友人も言ってた。ウソだと思ってたけど、これもほんとうだったのか。
no.40 記入なし (04/12/16 10:33)

>39
普通の職場で中年の未経験者はいると思いますか?
警備業とか運転手ではなくて。
no.41 記入なし (04/12/16 11:16)

あと清掃業も除いたら。
転職の終着駅。でも、オレは、その一つは経験済み。あと、どこへ、いけるのか。
no.42 記入なし (04/12/16 11:28)

これだけリストラが増えてる世の中なのに中年の異業種転職は異常なのか?
警備業とか運転手,清掃業は普通ではない仕事なのか?
若い人だけが欲しいなら年令枠の欄に30才までとか明記すればいいのに。
あるいは最近は書けないが女性のみ希望というのも電話で聞くと「女性のみを採用します」って担当者は言ってくるぞ。
no.43 記入なし (04/12/16 19:35)

性別を書くのはご法度

年齢書くのはハロワが嫌がる と聞きました。
no.44 記入なし (04/12/17 14:35)

航空貨物業界
たまに、飛行機会社のカレンダーや携帯ストラップとかもらう
おかげで、自分の周りの荷物は航空会社の宣伝みたいな状態
no.45 記入なし (05/05/28 12:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう辞めます 辞表提出決意表明]
次 [田舎に住んでいる人の娯楽・遊びなどについて]

  一覧
「この仕事のここが良いってところを教えて下さい」と似ているトピック
「この仕事のここが良いってところを教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧