一覧
生活 なんかいい出会いはないでしょうか?
出会いが欲しい
その辺にいい出会いが転がってないかな?
バイトしてるから、デート資金は何とか出せるが。
男はこっちから仕掛けなきゃいけないから大変だ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/11 03:20

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


前、島田伸介の番組で英語を教えてもらうならセイン・カミュかベッカム様のどっちがいいかで英語教室に来ている女に質問するってのがあって、見事に1:19でベッカム様の圧勝。
まあ、所詮そんなもんだよ。
やらせかどうかは知らないがそんなもんだと思う。
no.17 記入なし (04/10/12 22:07)

外人教師目当ての女が来るのは英語だけ。
中国語、タイ語、韓国語、スペイン語はおすすめ。
マジでやれちゃうよ。ウヒヒヒ。。。
no.18 記入なし (04/10/12 22:07)

↑ それって、まさしくボディ・ランゲージ?
さぞ、覚えがよくなるかも? 手取り足取り、それに腰取り・・?!
no.19 モモンガ (04/10/25 16:52)

みなさんは彼女いない暦は何年ですか?
no.20 記入なし (04/11/05 17:55)

ゼロ年
no.21 記入なし (04/11/05 19:24)

みんなどうやって仕掛けるの?
no.22 記入なし (05/05/08 17:38)

駅前に茣蓙を敷き、その上に座って「右や左のお姉さま、あっしの彼女になってくんなまし」と唱えまくる。
no.23 記入なし (06/07/29 12:56)

  D  I  チャリ〜ン
no.24 記入なし (06/07/29 12:58)

ハイソなお姉さまのゴキブリを見るような軽蔑と嫌悪の入り混じった目つきがたまらん。
女王様、もっといじめて!
no.25 記入なし (06/07/29 13:01)

街頭で「彼女募集中」のビラを配る。
no.26 記入なし (06/07/29 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間として自分として。環境によって変わります。]
次 [トヨタ純利益1兆円ってどう思ういます?]

  一覧
「どういった出会いがありますかね」と似ているトピック
「どういった出会いがありますかね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧