一覧
失業 職業としての無職・ニート
働いたら負けかなと思ってる。今の自分は勝っている。
投稿者 : マックス・ウェーバー 日時 : 04/10/13 22:12

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そもそも勝ち組・負け組なんて定義は、個人の判断だから
1が、ニートが勝ち組なんて思ってればそうなんだと思う。

ただこのスレを立ち上げて何がしたいのか?わかんない。
1はよほどの馬鹿じゃないかぎり、ニートが勝ち組なんて
思ってる人少ないのわかってるだろうし、
批判を受けたいのかな??それともただのネタかな??
その辺どうなの??何がしたいの??

no.20 記入なし (04/10/14 16:30)

勝負したつもりはないんだけど、いつのまにか負けてた。
no.21 記入なし (04/10/14 20:04)

数年前、ニートの兄弟が両親が死んだ後
家の中で、二人で飢え死にしてた。
no.22 記入なし (04/10/14 21:33)

大人になって何も変わらないようだとやばいよ・・・。今の社会は。
苦労して、バイトして、学校行って色々勉強しないと。
最悪のケースになるよ。

no.23 記入なし (04/10/14 22:21)

最悪のケースになった。
どうすればいいですか?
no.24 記入なし (04/10/14 22:23)

残念だけど、なるようにしかならないよ。
若くて、そして、変わりたい意志があるなら、ある程度覚悟を決めて、学校へ・・。

早めにね。
死ぬんだったら、最後まで色々やりな。あきらめずに。
no.25 記入なし (04/10/14 22:32)

学校ってなんの学校に行けばいいの?
no.26 記入なし (04/10/14 22:34)

技術系統だな・・。一番は、自分がやりたいこと。

+αで、学校で常識と世間を知ること。新聞やニュース、話題など自分で勉強しろよ。
+α出来なきゃ、また同じ繰り返しをすると思った方が良いよ。

最終的には、自分で道を切り開いていくわけだから、
そして、安定してるとは限らないから、自分で努力すること。
厳しいけど、30年は、がんばりな。
死んだら、あなたはそこまでだったっということだから、
最後に色々挑戦を・・。
no.27 記入なし (04/10/14 22:41)

死のうとは思ってないよ。
no.28 記入なし (04/10/14 22:42)

中国が負けそうになったら、僕が出て行って日本をやっつける
no.29 記入なし (04/10/15 03:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今まで何社も受けてダメでした]
次 [今朝のNHKニュース見た人いますか?]

  一覧
「職業としての無職・ニート」と似ているトピック
「職業としての無職・ニート」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧