一覧
雑談 仕事いきたくないな、という人
今日は4時からバイトか・・・。
行きたくないな・・・。
あんな暇な店に・・・。
今日は社員が無駄に三人もいるし!!
私今日いらないじゃん!!
あ〜また社員何もしないで突っ立ってるんだろうな・・・。
突っ立ってばっかりの人間そんなに要らないだろうが。
ああ具合悪い。
陰険な人間に会うたび心臓が苦しい・・・というか
嫌なことをいわれたときとか心臓が痛む感じ・・・
つらい・・・
投稿者 : ぁぁぁぁ〜! 日時 : 04/10/15 14:42

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は今馬車馬のごとく毎日朝から晩まで働かされているが、
高校時代とかよりは意義もありまだましに思える。

no.19 記入なし (04/10/26 21:28)

4510 197!
no.20 記入なし (04/10/26 21:30)

間違いなく、今の苦労が後で生きてくるよ
「働かされている」から「働いている」に変わり
最後は「働かせる」になるよ
no.21 記入なし (04/10/26 21:32)

労が苦労になりましたね・・・
友人が居酒屋でポツリと言った
そうだね
僕は答えた

昭和49年生まれ 西暦で言うと1974年生まれ
第二次ベビーブームの影響をモロに受け
受験戦争なんて言葉が生まれ
学習塾が乱立し
子供の頃から競争ばかりしてた

自分達が中学生の頃、日本はバブル絶頂期
少しでも偏差値の高い学校に行くため勉強していた頃
世間のリーマンは万札の束に踊っていた
大学生は豪華ディナーが当たり前の会社説明会に酔う
「どうかわが社で働いてください」
今では到底考えられない世界がそこにはあった

no.22 記入なし (04/10/26 22:14)

>今では到底考えられない世界がそこにはあった

信じ難い世界だ。
今では地べたに手をついても働かせてもらえねーのにな・・・。
今のガキどもは何の競争もしないまま思い通りの道へすすめるのか。
no.23 1976年生れ (04/10/26 23:04)

「どこでどう調べるのか」
私が中学生の時、友人の兄が言ってた言葉
決してレベルの高い大学とは言えない地元の文系私大に通う彼
毎日のように会社説明会のダイレクトメールが送られて来るそうだ
「俺の兄貴、地元で就職するって言ってたけど、東京行くって」
都会への憧れ、給与面での待遇のよさが決め手らしい
今は30代後半ってとこか・・・頑張ってるだろうか
no.24 記入なし (04/10/26 23:20)

嫌なら辞めりゃーいいじゃん。バイトなんだから。
金稼ぐ為の労働でしょ。金要らないなら働かなければいい。
なんて簡単なことだろう。
no.25 記入なし (04/11/03 18:41)

>1
やる気がないのなら人間やめなさい!鳥になって空でも飛んでなさい!
no.26 記入なし (04/11/15 20:17)

仕事があってお金がもらえるということはとても幸せなことだと思います、
no.27 記入なし (04/11/15 20:22)

かったるいし社員も質が悪いからやめたぜ!
もう半年前だがな〜
泥棒社員めwww
写真勝手に現像して金払わないんだから泥棒だろww
泥棒社員
お前は一生あきこさんとやらの機嫌でもとっていろ!
子供が出来たとか前言ってたがお前の給料で養って行けんの?
DQNを増やすんじゃねーよ!
ただでさえ多いんだから
金払えるのに泥棒してんじゃねーよ
no.28 スレ主 (05/05/26 03:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分は日本人でよっかったと思いますか?]
次 [一人旅ツアー情報、ありませんか]

  一覧
「仕事いきたくないな、という人」と似ているトピック
「仕事いきたくないな、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧