一覧
生活 30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか
現在35歳、解雇されて2ヶ月になるバツイチ男です。
今は生きる希望も無くし、半引き篭もり生活をしています。
貯金も僅かでこの先どうして良いのかわかりません。
今まで4度も職を変え、履歴書も書きづらくなかなか
求人に応募する勇気が持てません。
似たような境遇の方、いらっしゃいますか?
投稿者 : カズ 日時 : 04/10/21 00:46

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も貴方と似たような物です。
違いは俺のが年上で未婚、アパートの1人暮らしという点。
no.2 記入なし (04/10/21 00:56)

自分にもよく似てる。4度職を変えている、34歳、退職して4ヶ月、経歴を汚しまくってるので、履歴書を書くのは疲れます。只、結婚はしてないです。年齢も上だし、結婚もしていたのだから、少なくとも、僕よりかは、世間をお知りになってると思います。何の徳にもならないし、傷の舐め合いみたいで、こんなことしても進歩ないんだけど、似たような境遇の方を探してます。カズさんは、今までの人生で後悔したことはないですか?僕は、たくさん有ります。思っても仕方が無い事なんだけど、考える時間がめいいっぱいあるので・・・。辛いですね。
no.3 マサ (04/10/21 01:20)

さいたま市北区にもいるよ

→→→→→→→→→→→→→→→→ぼく
no.4 記入なし (04/10/21 04:01)

俺から言わせりゃ結婚できただけマシだよ・・・
no.5 記入なし (04/10/21 05:56)

就職して結婚できただけ俺より幸せな>>1がうらやましい
no.6 記入なし (04/10/21 15:22)

私と似たような境遇の方、結構いらっしゃるんですね。
皆さんは失業期間内にどれ位面接を受けましたか?
私はまだ1社も受けていません。
ちょっと良いなと思うと応募が30歳までだったり
35歳までの求人でも給料が異常に安かったりで
これを最後の転職に、と思うとなかなか自分の条件に
合ったところがみつかりません。
もう贅沢を言ってる場合ではない事は分かって
いるのですが・・・

>マサさん
今こういう状態になって過去を思い返すと本当に
後悔ばかりですよ。
何故あの時会社を辞めてしまったのだろうか?とか
何故もっと早く子供を作っておかなかったのだろうか?
とか・・・子は鎹とは良く言ったものです。
1年間の別居生活を経て、離婚届に判を押したのですが
妻のいない私は、もう完全に抜け殻です。
生きる希望さえありません。
no.7 カズ (04/10/21 20:44)

やはり結婚したら子供を作らないと駄目になるんだろうか
自分は結婚はしたいが子供はいらない
借金して背伸びして大きく見せている虚勢だけのこの国に生まれて来る事が
どうしてもプラス思考に考えられないから
できちゃった婚なんて 正直馬鹿かと思う
夫婦共稼ぎでそれなりの生活が出来て
ペットで猫でも飼って地味に目立たず生活したいなと思う
でもこういう考え方って既婚者から見たら子供なんでしょうな
no.8 記入なし (04/10/21 23:01)

職にありつけました。
no.9 AJF (06/04/01 09:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ワンクリック詐欺に気をつけましょう]
次 [ガンダム風に自分の状況を語りましょう]

  一覧
「30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか」と似ているトピック
「30歳以上で現在無職の人ってどれくらいいるのでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧