一覧
相談 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
私には10歳近く離れた兄がいますが、ハッキリ言って死ぬほど憎んでいます。
高校を中退してから車上荒らしで捕まり、その後の無職期間にはアル中になり家庭内で暴れたり父母に暴言の数々。
結婚後は妻方の両親と数々のもめ事を起こし、父母にまた数々の心労を与え、別居してからも義姉から「酔って暴れて困るから来て欲しい」という呼び出しを何回も受け、その度に私と父は家に向かいました。
数年後には、なるべくして離婚。まだ実家に戻ってきました。仕事はしていますが、相変わらずのアル中状態で、酔うと両親に迷惑をかけまくっていました。
そして父が脳梗塞で入院中のある日、私が深夜家に戻ると、兄が酔った勢いでリストカットして救急車を呼んだと言って母が憔悴しきっていました。
それが元でしばらく精神病院に入院していましたが、やがて退院。改善の気配もなく相変わらずのアル中状態です。
思えば、我が家で今まで起きたトラブルを思い起こすと、その全てが兄絡みの出来事でした。
乱暴な発言ですが、生まれてこのかた兄のことを兄弟の情をもって思ったことはなく、救急車で運ばれた際には、ハッキリ言ってそのまま死んで欲しいとさえ思いました。今でも、合法的に葬るシステムがあるのならばそうしたいとさえ思います。

・・・私のように、兄弟に何らかの憎しみをお持ちの方はいらっしゃるでしょうか?
投稿者 : 白波 日時 : 04/10/28 18:10

Infomation 463 件中 454 から 463 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おー手企業にお勤めの兄貴。結婚もして子供もいる。
弟は無職。どこにでもある話だよねー。
長く仕事の愚痴を全く言わなかった兄がここ数年の社会情勢の変化で
愚痴を言うようになった。兄も人間だったのだ。当たり前か。
no.454 らっきょう (21/11/13 15:37)

独身
兄弟に合わせる顔がなくなった
no.455 記入なし (21/11/14 10:53)

細木数子15億円の資産があったんだ
no.456 記入なし (21/11/16 11:10)

兄弟でも片方が無職だと揉め事が起きる
no.457 記入なし (21/11/20 11:16)

僕は障害者で無職だけど揉め事は起きていませんよ(._.)
no.458 エム (21/11/20 16:08)

障害で働けなければもめないだろうな
no.459 記入なし (21/11/21 11:07)

火事で子供二人亡くなった
5人暮らしだが
一人は妻の兄
子供から見れば叔父だが
放火の疑いがあるようだ
no.460 記入なし (21/11/22 11:03)

弟が兄を凶器で頭を殴って怪我させた
no.461 記入なし (21/11/23 11:15)

大概の弟は兄に敵対心があるよね?
no.462 記入なし (22/12/08 01:26)

無職では駄目だろうな
no.463 記入なし (23/12/02 11:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


463 件中 454 から 463 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本第1党を応援しましょう]

次 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]


  一覧  PC表示
「兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?」と似ているトピック
「兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています