一覧
雑談 プレミアのつくチケット教えて
チケットをGETしてオークションで売ろうと思うのですが、どんなチケットが高値で売れるのでしょう?プレミアのつくチケット教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/01 00:13

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チケット代行業者を使ったことある人いますか?
no.22 記入なし (04/11/04 03:29)

イラク行きのチケットはプラチナ級以上です。
no.23 記入なし (04/11/04 19:23)

天国逝きのチケットかも。
no.24 記入なし (04/11/04 23:27)

宝塚はコアなマニアに売れる。
ファン層はお小遣いの少ない女子中高生ではなく、超お金持ちの有閑マダムが多い。
ミュージシャンの球場ライブほど座席があるわけではないし、全国ツアーをしているわけで
もないから、トップの卒業公演なんかになるとハイパーインフレ状態。
ただし入手は異常に困難。
no.25 記入なし (04/11/04 23:54)

上沼恵美子のチケットが高値ついてるよ。
no.26 記入なし (04/11/05 22:47)

サザン解散するんですか?
でもそれもいいかも・・・十分名曲は残したんだし・・・
馬鹿な家族ぐるみのファンがこれ以上増えるのも嫌だし・・・
(自己満足で小さな子供をコンサートにつれてきたり肩車したり・・・後ろの人が見えないよ!)
なんか嘘っぽいな解散するの
チケットの値段とあまり関係ない意見でした
no.27 記入なし (04/11/05 23:07)

解散説は人気復活の切り札。まだまだ取っておくような気がするけどな。
no.28 記入なし (04/11/06 12:10)

まだこの人は出ていませんね?

ZARD(のライブ)

一時期ほどの勢いはもう無いとは言っても
チケットの希少さやファンの多さはまだまだ日本トップクラス。

しかし全くテレビ出ないなこの人。
no.29 記入なし (04/11/16 21:01)

サザンの年越しライブ、結構プレミア価格になってる
no.30 記入なし (04/11/16 21:13)

コミックマーケットのサークル参加チケット
no.31 記入なし (04/11/17 12:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯やめようかなと思ってる人]
次 [DTP関係の仕事探してる人いますか?]

  一覧
「プレミアのつくチケット教えて」と似ているトピック
  一覧