一覧
就職 おすすめの求人について,情報を書き込んで
株式会社ハングリータイガー
−採用情報をお知らせします− 
RECRUIT 
お客様の幸せの時間に奉仕するのが
私たちの仕事の誇りと喜びなのです 

保土ヶ谷店・相鉄ジョイナス店・若葉台店
正社員・パートアルバイト急募!! 
保土ヶ谷店 担当 小玉 045-333-7023 
相鉄ジョイナス店 担当 中藤 045-321-6723 
若葉台店 担当 小平 045-921-6208  

詳しくは、お電話にてご確認ください。
社員希望の方は、本部へご連絡ください。045-341-230
あなたもこの幸せに参加しませんか?  
私たちの経営理念は 
「ハングリータイガーの仕事を通して、私が追及したいのは、お客様と私達双方の『幸せ』ということです。私達の店舗も、商品も、サービスも、雰囲気も、又、私達存在そのものも全てが、 そのために効果あるものでなくてはなりません。 
<人が幸せであるということは、快く、楽しく、明るく、充ちたりている> つまりあらゆる意味で満足なことでしょう。私達の仕事のすべては、お客様にその様な満足感を 味わっていただく為に捧げられるものでなくてはなりません。
サービスということの本来の意味 からしても、私達に求められているのは、そのような献身でありまたそれが私達自身の幸せで なくてはなりません。私達のレストランで、かけがえのないひとときを味わって下さったお客様は、また、多くの競合店のなかから私達の店を選択して下さることでしょう。ハングリータイガーが、健全な利潤を追求し、企業として何世代にも、活発な活動を続けていくためには、私達ハングリータイガーマンの全てが「幸せを創造する人」でありつづけねばならないのです。 炭火で焼く、100%ビーフハンバーグという独特の個性と魅力をもつ商品を、明るく、清潔な店舗で心のこもったサービスと笑顔でご提供し、お客様に楽しく、幸せな時間をお過ごしいただきたい… 私たちは日本における「牛肉食文化」の創造に尽くしたパイオニアです。  「おいしい牛肉をたっぷり、安く」− これが、ハングリータイガー創業時からの商品に対する考え方です。日本における牛肉食文化のパイオニアとしてのチャレンジでした。
そのために、仕入れ⇒流通⇒営業店そのどの部分でもシステムの構築、鮮度の管理、よい調理など、「おいしくて、からだによい商品」をつくりだす仕組みが考えられています。その努力が年間200万人のお客様を創造します。  
心をこめたサービスを提供したい 
 私たちのお店のテーブルに着かれたお客様には、皆様に楽しく幸せな時を過ごしていただきたい、それが創業以来の願いです。そのためには、おいしい商品を、にこやかな笑顔とともにお運びしなければなりません。どんんなにおいしいハンバーグやステーキでも不機嫌で無愛想な顔をしていては台無しです。にこやかな笑顔と、思いやりのひとことが添えられて初めて100%になります。 そうそう、コマーシャルでひとふりの調味料を振るのに、榊原郁恵が゙愛情ッ!゙って言うのがありましたよネ。 アレです。お客様への ゙愛情゙を笑顔やひとことに表現できる能力がとても重要と考えています。 私達がゲストトークを重要と考えるのはそのためです。 
ハングリータイガーの仕事の基本は営業店から始まります 
ハングリータイガーの仕事には、店舗で直接お客様と接する仕事、また、その仕事を本部でバックアップする仕入れや製造、店舗管理、情報システム、商品開発、広報、人事、経理などさまざまな仕事があります。これらすべての仕事の基本になるのが営業店での経験です。すべての皆さんのキャリアは、店舗での社員業務から始まります。 

募集要項 
職種 店長候補及び営業スタッフ(店舗の運営並びに管理業務) 
給与 大卒 2003年4月実績 193,500円

給与システム 能力給を主とした賃金システム 
応募資格 新卒者・中途採用 
募集学科 全学部 全学科 
諸手当 残業、深夜、管理職、家族、調整、食事等各手当、通勤費全額支給 
昇給 年1回 4月 
賞与 年2回 6月/12月 
勤務地 神奈川各エリア直営店舗 
勤務時間 実働8時間、拘束9時間 (交替制ですが、シフトは店舗によって異なります) 
休日休暇 年間休日105日 年次有給 慶弔 特別休暇 
保険制度 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金他) 
主な仕事内容 調理、接客を含めた基本的レストラン業務の実践から「知識と技術」の両面を習得し、 オペレーション能力や、店舗運営能力及び管理システムの習熟をはかり、トータルに レストランマネージメントのスペシャリストを目指します。  
教育 入社前研修をはじめ、初級社員、中級社員、上級社員、幹部社員等、段階を追った各等級別の社内研修、社外研修のキャリアプランが設定されております。高度なマネージメント能力が求められる専門的な社外研修も年間で計画されています。 
選考方法 選考基準 面接に最大のウエイトを置き、人物評価を重視します 

1.単独会社訪問
フードビジネスの将来性、成長性、業界特異性、また誰もが活躍、 挑戦できる魅力あるステージがこの業界にある事をお話します。 

2.企業説明会
業界の動向やフードビジネスの魅力、このビジネスに熱き思いを懸けるトップのお話を聞きます。 

3.トップ面談
個人面接、集団面接をふまえ、トップを始め各セクションの長と充分な意志の疎通をはかり、業界における目標や夢を確認し合います。 

4.採用試験
適性検査(職種の適性度)作文(社会問題、将来への夢や希望、心にとまる出来事等) 

投稿者 : 電車男2 日時 : 04/11/12 01:10

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件

ハングリーはいいよ。
最高の職場だよ。
バイトの時の思い出だけどね。

接客関係を希望する人はいい職場だよ。
電話してみな。
no.2 暖中さいてー (04/11/12 01:17)

飢えた虎?
すごい名前だな。
no.3 記入なし (04/11/12 01:21)

でしょう。
バブルの時に食べ過ぎて(無理な出店)で
一時期やばかった。
今は持ち直しているってさ。

横浜で暮らしたい地方の人よ。
是非行ってあげて。
no.4 暖中さいてー (04/11/12 01:26)

お客様の幸せの時間に奉仕するのが
私たちの仕事の誇りと喜びなのです 

保土ヶ谷店・相鉄ジョイナス店・若葉台店
正社員・パートアルバイト急募!! 
保土ヶ谷店 担当 小玉 045-333-7023 
相鉄ジョイナス店 担当 中藤 045-321-6723 
若葉台店 担当 小平 045-921-6208  

詳しくは、お電話にてご確認ください。
社員希望の方は、本部へご連絡ください。045-341-2301

今度受けようかな。
no.5 記入なし (04/11/12 14:32)

募集要項

職 種 店舗運営部門
(総合職・エリア限定職)  ラウンドワンは「満足」という目に見えない商品『空間・時間・心地よさ・・・』をプロデュースし、サービス業本来の姿を追求している会社です。ですから、皆さんには様々な遊びを詰め込んだ店舗の企画運営をお任せしたいと思います。
1店舗あたりの年商は、7億円〜15億円、店舗スタッフは50名〜100名。お客様への接客サービスに始まり、アルバイト採用、育成・利益追求・経費コントロール・企画立案など、店舗運営に関わる業務は、いわばビジネス活動の宝庫です。これらを統括し、1店舗すべての管理を行っているのが支配人(=店長)です。ラウンドワンでは早ければ4年以内に支配人になれるチャンスがあります。20代で経営者感覚を養え、トップとして1店舗を任される。そんな最高の環境がラウンドワンにはあります。その後は、エリア統括責任者として数店舗の経営戦略を行う運営のプロや、企画・開発など専門分野でのプロを目指してください。
店舗運営において、正解は1つではありません。自由な発想、失敗を恐れず行動できるフィールドで、あなたの「提案力」「行動力」「接客サービス力」を存分に発揮してください。 
初任給 総合職:大学卒/月給23万円(2004年4月度実績)
エリア限定職:大学・短大卒/月給19万円 
諸手当 通勤交通費支給(5万円/月まで)、時間外勤務手当、深夜勤務手当(総合職のみ)、繁忙期手当、生涯設計手当、社宅制度 
昇 給 年1回(8月) 
賞 与 当社規定により支給(一般賞与・評価賞与) 
社会保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 
福利厚生 ストックオプション制度、従業員持株会制度、ウェルビィ・パス発行、施設利用優遇制度、社内レクリエーション 
勤務地 全国直営店舗 関東 東京/瑞穂・八王子・足立江北・南砂・町田・(板橋) 
神奈川/横浜戸塚・横浜綱島・横浜西口・川崎高津・(川崎殿町)

千葉/柏・八千代

埼玉/大宮・わらび・(朝霞)

栃木/宇都宮

東海 静岡/富士 
愛知/千種・鳴海・名駅南・刈谷・(名古屋中川)

関西 大阪/堺大仙・泉北・豊中・守口・新御堂緑地・平野・東大阪・茨木・梅田・大東・東淀川・北心斎橋・(高槻)・(堺・中央環状)(城東放出)・(枚方)・(堺駅前) 
兵庫/加古川・姫路・新開地・三宮・川西・宝塚・伊丹・尼崎・JR尼崎

京都/河原町・伏見

奈良/奈良

他エリア 広島・福岡天神・(鹿児島)・(新潟) 
勤務時間 店舗運営部門 総合職/6:00〜翌6:00の間で実働8時間の交替シフト制
エリア限定職/7:00〜21:00の間で実働8時間の交替シフト制 
※店舗により営業時間は異なります。

休日休暇 ローテーション制による週休2日制(年間休日106日)、リフレッシュ休暇、有給休暇(初年度10日、入社半年後に付与)、慶弔・特別休暇 
募集学科 全学部・全学科 
選考方法 適正試験、筆記試験(作文あり)、グループディスカッション、グループ面接、個人面接   
提出書類 履歴書(写真貼付)、卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書 
採用人数 60名 

no.6 ラウンドワン。ゆーきゃんどーいっと (04/11/12 14:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件

前 [賃貸マンション経営は危険でしょう]
次 [戦闘的労働運動について語ろう。]

一覧
「おすすめの求人について,情報を書き込んで」と似ているトピック
「おすすめの求人について,情報を書き込んで」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧