一覧
生活 無職になってやり始めたこと。
ビデオ録画。
投稿者 : ムーミン 日時 : 04/11/18 14:33

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1ヵ月分のチャート図をつくり、24時間毎日朝から寝るまでの動きを逐一書き込んでいく。
時間をムダにしないようにと思ったのだが、長く続けると日記などよりもずっと
自分の「人生」が見えます。
no.23 記入なし (04/11/20 22:52)

>23
そんなにマメに活動しても無職脱出できずにいるんですか?
自分の人生かぁ。俺はこの先、一体どうなるんだろう?
不安で不安で仕方ありません。
no.24 記入なし (04/11/20 23:25)

>24
ホームレスか、男の体を売って生きていくことになる。
no.25 しりのあなかおる (04/11/20 23:29)

資格勉強、政府批判、戦争責任追求。
no.26 記入なし (04/11/21 22:41)

セフレと会う機会が多くなったな。
no.27 記入なし (04/11/21 23:42)

・ネットオークション
・筋トレ
・料理
・読書
・自分で散髪
・株

無職になって色々なことをする様になったが労働意欲は湧かず・・・
no.28 無職歴4年 (04/11/22 11:49)

自分で散髪
失敗しておかっぱ頭になってしまった
no.29 記入無し (04/11/22 15:46)

>29 (おかっぱ)いーじゃん!俺なんて(ハゲ)だよ
no.30 記入なし (04/11/22 16:01)

↑ 禿げ!!俺ふさふさ。いいだろう〜
no.31 記入なし (04/11/22 17:13)

30>漏れもヤバイのさ>ハゲ
no.32 29 (04/11/22 18:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [クレジットカードみんな持ってるの?]
次 [色々な業界の裏話を聞かせてください]

  一覧
「無職になってやり始めたこと。」と似ているトピック
「無職になってやり始めたこと。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧