一覧
雑談 面白いネットゲームっ。教えてください
有料・無料問わず面白いネットゲーを教えてくださいな。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/19 20:10

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1週間5社はまだ耐えれるけど1週間で10社落ちると暫く立ち直れないかもしれない。
no.28 記入なし (05/09/28 19:01)

>27
真面目にやってなくても最後は練炭になるから
どうせやるなら真面目にやったほうがいいよ。
職探しは年齢が大事だから。30代になったら救われない。
no.29 記入なし (05/09/28 19:02)

おすすめ教えてください。面接とかどうでもいいからorz
no.30 記入なし (05/09/28 21:12)

↑あんたの姿勢好きだ。
no.31 記入なし (05/09/28 22:52)

30代なったら救われないって、なんだよー。まだまだ大丈夫だよ。
要はやる気だよ。いくつになってもやる気さえあれば大丈夫!
no.32 記入なし (05/09/28 22:54)

> no.32
ついでに、希望と好奇心、丈夫な体と精神力があれば、歳なんて関係ないよ。
就職がダメなら、作っちゃえばいいんだ、会社。
もっとも、本来の目的が何なのか見失うとダメだけど。

人生、野球と同じで、最後の最後までわからんもんだよ!
(ふふふ、まだ終わらんよ!)

・・・とそれはさておき、面白いネットゲームのお話しはいずこ?
no.33 記入なし (05/09/29 00:18)

http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/

最近は、ココが面白い。(無料でも出来ます)

http://yui.s55.xrea.com/

こっちは攻略サイト。

★慣れてきたら、コントローラがあるといいね。
★最初ロード時間が永いです。
no.34 ハンコ屋 (05/09/29 13:31)

http://www.universalcentury.net/
やっと正式サーボス開始
no.35 ニンジャ (05/09/29 19:44)

ウルティマオンライン
no.36 記入なし (05/10/13 09:02)

http://special.msn.co.jp/2006/06/01/d.html

遊びましょ
no.37 記入なし (06/06/24 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [JR青春18きっぷ攻略法]
次 [トラックの運転手(転職)について]

  一覧
「面白いネットゲームっ。教えてください」と似ているトピック
「面白いネットゲームっ。教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧