一覧
雑談 缶コーヒー好きな人いますか?
漏れは毎日飲んでます。
レインボーマウンテン上手いっす。
他にもFIREのWHITE COFFEEが好きです。
皆さんはどれが好きですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 15:33

Infomation 281 件中 272 から 281 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


牛乳をつかっているコーヒーのほうが
ミルクの原料をいれているものより味がしつこくないと思った。
no.272 記入なし (06/05/23 18:28)

新鮮な炒りたてコーヒーは健康飲料だ。
生豆を買って自宅で炒るといいんだろうけどね。
せめて、専門店で少量パックの炒りたてを買うべし。

缶コーヒーはまずい。
でもなぜか自販機の前に立つと選んでしまう。
恐るべし缶様。
no.273 記入なし (06/05/23 19:03)

JOがうまい
no.274 記入なし (06/05/23 19:05)

 【ワシントン=増満浩志】飲酒量が同じの場合は、コーヒーを多く飲む人ほどアルコール性の肝硬変になりにくいことが、米カリフォルニア州での大規模な疫学調査で確認された。

 調査を実施した研究者は、1日1杯のコーヒーで発症の危険性は8割に減るとしながらも、予防には「お酒の飲み過ぎを避けるのが先決」と、くぎも刺している。米医学誌「内科学アーカイブズ」電子版に12日発表された。

 調査は、医療保険などを運営する「カイザー・パーマネンテ」研究部門のアーサー・クラツキー医師らが、保険加入者12万5580人を対象に実施。1978〜85年の時点で尋ねておいた各自の生活習慣と、その後の病気発症状況との関連を分析した。
 (読売新聞) - 6月13日13時3分更新
no.275 アルコール性肝硬変、コーヒー1杯で8割に減少 (06/06/14 21:11)

缶コーヒーを飲むと何故かウンコがしたくなる。
no.276 記入なし (06/06/14 21:44)

FIREの「挽きたて工房」が今のお気に入りかな。
ちょっとあまいけど風味があっておいしいよ!
no.277 記入なし (06/06/14 22:28)

温かい缶コーヒーまだあるぞ
no.278 記入なし (06/06/15 09:27)

ボスビギンってレインボーとあまり味が変わらないような気がする。
それにしても、そろそろホットが飲みたくなる季節だ。
no.279 記入なし (06/09/13 05:07)

ペットがあればぺっと
缶コーヒーは割高だから
no.280 記入なし (06/09/13 05:22)

ファイブブレンドって飲んだ人いる?
no.281 おじゃる丸 (06/09/13 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
281 件中 272 から 281 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [フロッピーデスクの内容が消えてしまいました。]
次 [男専用のアパートって暮らしやすいですか?]

  一覧
「缶コーヒー好きな人いますか?」と似ているトピック
「缶コーヒー好きな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧