一覧
相談 精神科の薬で記憶力に問題が出た人
精神科や心療内科でもらった薬を使って記憶が飛んでしまった時間のある人
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 20:59

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱病の薬、飲んだら記憶が3ヶ月分、無くなりました。
no.16 記入なし (05/08/31 15:18)

鬱病の薬は脳全体を活性化する薬だったの?
デパスをもらったけど。
これ飲むと、記憶力が良くなるどころか、眠くなって、記憶力は悪くなった。
自分、鬱病だと思っていたけど、違ったのかな。
no.17 記入なし (05/08/31 19:34)

頭の働きが悪いんだけど、もっと悪くなるの?
自分に合う薬なら良くなるの?
no.18 記入なし (06/04/25 18:31)

俺、神経症って医者に診断された。
仕事でノイローゼ気味になり心療内科にいったらセディール1日3回毎食後。寝る時は悪夢にうなされ無いようにマイラックス処方された。酒を飲むのはいけないんだけど酒のむと体がだるくなる。
ちなみに酒好きの俺に医者は「酒を止められないなら次回からの診断は×。今回で終了です。」と言われた。仕事は辛くて止めたんでストレスの根源がなくなったんで薬は飲んでない。薬を飲んでいた時は記憶力がかなり落ちて頭の開店鈍った。
no.19 記入なし (06/04/25 18:41)

その薬にも色々違いはありますが、記憶力が、落ちるわけでは無いですが
抑えるが当たっている場合もあります。シュナプスなどを活性化するのもあります

うつに関しての、良くある不安な記憶を再度思い出せ無いように
安定剤を使われるお医者さんも、おりますので症状を抑えるために
ボーと、する場合もありますが、直すためです・

症状が治ってきたら出なくなりますので 気長に待ったください
効かないから行かないお金がもったいないは
ちょっと余計まずので 甘い判断は注意してください。
no.20 カンパネルラ (06/04/25 18:44)

なるほど、勉強になりました
no.21 記入なし (06/04/25 21:31)

ある本に鬱病の人(抗うつ薬を使用の人)はアルツハイマー病になる確率が高いとありました。そういうことも覚悟した上で治療を受けましょう。
no.22 記入なし (06/04/26 14:17)

勉強になりました
no.23 記入なし (06/04/26 14:22)

便秘になりやすくなる薬もあるよね
no.24 記入なし (06/04/26 14:50)

眠い。無職だから一日寝てばっか。
働いてた時もかなり記憶力落ちてた。
デプロメール、ソラナックス、ワイパックス
no.25 記入なし (06/04/26 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [初ボーナスについて教えてください]
次 [無職で太っている方いませんか?]

  一覧
「精神科の薬で記憶力に問題が出た人」と似ているトピック
「精神科の薬で記憶力に問題が出た人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧