一覧
雑談 チキンライスがオリコン1位になる
チキンライスとか言う意味不明なCDを買う人が、
この世の中に何万人といると思うだけで生きていけません。
こんな人たちが、たくさんいる社会であなたは生きていけますか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/22 21:24

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだ!1はCD買ってから文句言ったほうがいい・・。
金も出さないで文句言うのおかしいでしょ?
no.45 記入なし (04/11/22 22:52)

ハッスル音頭を週2回聞いてますが何か?
no.46 記入なし (04/11/22 22:54)

おわりです!撤収!
no.47 記入なし (04/11/22 22:57)

>47
いちいち言わなくても、ネタスレだから
no.48 記入なし (04/11/22 22:58)

なんだかなー・・・。
おつかれさまー。
no.49 記入なし (04/11/22 22:59)


涙が止まらない放課後(もうムス)
毎日きいてますけど悪い?
no.50 記入なし (04/11/22 23:00)

紺野かわいいから、許す。今回の歌は俺もなんか好きです。
no.51 記入なし (04/11/22 23:00)

紺野かわいいから、許す。今回の歌は俺もなんか好きです。
no.52 記入なし (04/11/22 23:00)

>52さん 送信ボタン押し過ぎ注意!!!
no.53 記入なし (04/11/22 23:11)

資金ないっす。
no.54 記入なし (04/11/23 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [じぶんの将来について不安なこと]
次 [頭の中にハエがいるような]

  一覧
「チキンライスがオリコン1位になる」と似ているトピック
「チキンライスがオリコン1位になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧