一覧
失業 失業保険いくら貰いました?
失業保険は、たいして貰えないですな・・。
私の積み立てだからねぇ雇用保険
貰って当たり前だよ〜
投稿者 : 石油ストーブ 日時 : 04/11/26 15:50

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 150日で96万円、30年勤務です。表向きは自主退職です。

no.9 50の親父 (04/11/27 11:02)

>9
150日で96万円って、1回(28日分)の受給で
96万円貰えるって事ですか?
退職理由はやはりリストラですか?
no.10 記入なし (04/11/27 11:20)

16万×6回=96万円。
no.11 記入なし (04/11/27 13:06)

120日90万
勤続15年
退職金550万

no.12 記入なし (04/11/27 14:10)

>12
退職金550万か、凄いなぁ。
それだけあれば当分無職でも大丈夫だね。
羨ましい。
俺なんて3年弱だったから30万も貰ってなかったような
気がする。
もうとっくに無くなっちゃったしね。
あ〜っ、お金が欲しい。
no.13 記入なし (04/11/27 16:28)

勤続約20年で支払った雇用保険料合計39万円だった

幾ら会社支払い分を含めると倍掛けだと言っても、気が引けたので受給金額合計70万円を過ぎたときに受給を止めた。

全額貰っても80万円にしかならないけど。

みなさんも一回保険料の合計を計算してみると面白いですヨ!!
(税金を含めて)思っている程には払っていない事が分かります。

因みに、約20年での支給総額(手取りでは無い)は7,944万円でした。
no.14 記入なし (04/12/27 14:13)

今回は3度目の失業保険を受給

かれこれ200万近く貰っているなぁ。

半年働いたら4度目の失業保険を貰うつもり。
今度は半年の職業訓練校にまた通えるかな。
一回学校通うと3年経たないと再入学は厳しいからなぁ。
no.15 記入なし (05/05/20 20:55)

>15
すごい。
俺は2度で約100万
まともに保険払っていたのは3年くらいなので、雇用保険は合計で4万も払っていないだろう。
人事ながらお国の金庫が心配。
no.16 記入なし (05/08/16 00:48)

貰ったことない。
no.17 記入なし (05/08/16 01:03)

3ヶ月で50万弱
no.18 記入なし (05/08/16 03:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一日経つのはとっても早い]
次 [我が家の防犯対策してますか?]

  一覧
「失業保険いくら貰いました?」と似ているトピック
「失業保険いくら貰いました?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧