一覧
失業 この!皆の気持ち分かるか?日本!
これが皆の声だ、分かるか?皆ニートだ、怠け者、鬱だの、言われるが
現代日本の現実!
差別化、雇用問題、不安、
明るい日本は見えないと思うのは俺だけか!
投稿者 : 怒り 日時 : 04/11/29 21:47

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そして今日も、誰かが誰かを殺している。
no.17 記入なし (04/11/30 13:39)

そうだよ、殺しやすいように、いまの日本の教育は
みな平等と教育している、やる気は無い方が簡単に
片付けられるからね。
no.18 記入なし (04/11/30 13:43)

やる気がある時代は、学生運動とかが活発だった。
その過去を参考しての教育制度改革による洗脳だったのか。
不謹慎ながら、政治家が暴走したのは駄目にしても、
大日本帝国は今より元気だった。
no.19 記入なし (04/11/30 13:53)

日本の国家そのものを作り直す必要がありますか。
政権交代、各機関の根本的な再構築。
思えば、戦後から体制は大きく変わっていない。
世の中の流れに対応しきれなくなって来ているのかもしれません。
no.20 記入なし (04/11/30 13:58)

一度大きな失敗がきて、そして、新しい物が作られていくから。
世界は、いつもその繰り返し。

それが、人間の歴史でしょ。
no.21 記入なし (04/11/30 16:09)

>1氏ががんばって明るくしてくれ。
no.22 記入なし (04/11/30 23:34)

>>19
今の無力感は「学生運動によって結局何も変わらなかった」という教訓を得てそうなんっているのです。
no.23 記入なし (04/12/01 09:20)

バブル作ったのも崩壊したのもわれわれなんだよね・・
谷山方式を改善し横線方式で差別なく明るい未来を願いましょう。
no.24 記入なし (04/12/01 16:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私は駄目なやつなんですか?]
次 [確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。]

  一覧
「この!皆の気持ち分かるか?日本!」と似ているトピック
「この!皆の気持ち分かるか?日本!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧