一覧
議論 「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」
「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」 
なんでも聞かせてください。
投稿者 : あやや 日時 : 04/12/04 18:26

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>13
だから、いわないこっちゃない!マインドコントロールのサイトと言えるかも!?
no.14 記入なし (04/12/04 20:37)

揚げネギたっぷり
no.15 記入なし (04/12/04 22:34)

ここを抜け出すことを誓うスレがほしいかもね。
no.16 記入なし (04/12/04 22:34)

沢山の採用通知にたっぷりどっぷりされたい
no.17 記入なし (04/12/04 23:10)

> 17
その前に面接にどっぷり浸からないといけない
no.18 記入なし (04/12/04 23:17)

> 18

うまい!!
no.19 記入なし (04/12/05 01:09)

面接官から「入社してください!」とたっぷりどっぷり依願されたい
no.20 記入なし (04/12/05 01:14)

無職無気力無収入にどっぷりでございます
さようなら・・
no.21 記入なし (04/12/05 01:58)

無職になってから、腹周りに脂肪がたっぷりどっぷり付きました。
10ヶ月で体重10kg増え、今も増加中。
no.22 記入なし (04/12/05 10:59)

no.22と同じく、現在、体脂肪率25%。
医者から「お酒飲んでないんだから、運動しなさい」って言われた。
高脂血しょうの薬まで出てしまった。
ちょっと本気出して運動せねば。
ちなみに働いている間も太ってた。
no.23 副長 (04/12/05 12:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [12月5日サンプロを見て一言]
次 [総理大臣の給料が上がる?]

  一覧
「「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」」と似ているトピック
「「あなたは何かにたっぷりどっぷりになった事ある?」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧