一覧
雑談 宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?
いろいろ話そうよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/05 14:39

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宮崎に入ってからR10〜R220の海岸線は眺めが良くて好きだな
no.24 大分県境 (04/12/06 15:56)

JR日豊本線の高速化を実現しましょう
no.25   (04/12/06 16:02)

宮崎の職安はダメだ。
no.26 記入なし (04/12/11 01:06)

>26
まあそういうなよ。
no.27 記入なし (04/12/11 09:00)

宮崎勤
宮崎駿

映画製作者はどっち?
no.28 記入なし (04/12/14 18:07)

後者です。
no.29 記入なし (06/07/15 20:03)

テレビのチャンネルが他県より極端に少ないって本当ですか?
no.30 記入なし (06/07/15 20:09)

私は住んでたことありますけど民放は2局でしたよ。MRTとUMK。
no.31 記入なし (06/07/15 21:13)

俺、実家は日向市。今は県外の人。お盆に久々に帰省するのが楽しみ〜。遊ぶとこはあまりないけど…ゆっくり住むには日本一だと思う。俺の宮崎復活計画は、都会の疲れた人とか、団塊世代で定年された方とか、老後をゆっくり過ごしたい人を集めて、日本の憩いの地みたいにしたらいいと思う。土地もやすいんだし、どうせこれから高齢者人口増えるんだから思い切った事してほしいな。そしたらその家族も宮崎に遊びに来るし、病院とか福祉施設も沢山できて雇用も増える。葬儀屋さんももうかるし、税金も沢山落ちる。何もない宮崎だからできる事だと思う。老後は宮崎だぁ〜
no.32 やす (06/07/16 03:10)

第二の故郷に余所者の流れ者は受け入れていただけるかしら?
no.33 記入なし (06/07/16 03:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?]
次 [社会人は楽しいですか辛いですか?]

  一覧
「宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?」と似ているトピック
「宮崎県の方はいますか?いたら話しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧