一覧
就職 無職生活がこのままずっと続いていったら
無職生活がこのままずっと続いていったら、「死」しかない。
最近、私は学力や能力がないから、このまま就職出来ないだろうな。
と考えてしまう。
だから、30歳になって何もなかったら逝こうと思う。
無職comの皆さんを見れば、能力がある人揃い・・。
私なんて話にならないな・・。

このスレッドを見て「勝手に死んでくれ」と思うならそう書き込んで下さい
そのメッセージをありがたく受け取ります。そういわれて当たり前ですから

近い将来、私は亡くなってると思いますが、
皆さん、自分の能力を生かし、自分の未来を切り開いていって下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/08 00:23

Infomation 448 件中 439 から 448 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 なかなかの意気込みですな〜
no.439 記入なし (06/10/11 22:37)

オレは50歳まで生きれればいいや・・・
no.440 記入なし (06/10/12 10:31)

年金もないだろうし・・・
no.441 記入なし (06/10/12 10:32)

444だしwww
no.442 記入なし (06/10/12 10:32)

リセット
再出発
いざ行かん
忘却の彼方へ
no.443 記入なし (06/10/12 11:36)

江戸時代の鉱山労働者の平均寿命と同じ
no.444 記入なし (06/10/12 21:51)

在任あつかいだね
no.445 記入なし (06/10/12 22:09)

>446
 何?在任あつかいって?
no.446 記入なし (06/10/31 22:47)

人間、死の覚悟があればなにがあってもど〜んと来い
で腹もすわるはずでしょ。
先のことがわからない、不安なのはみんな同じだよ
これから先どんな出会いがあるかわからないし、
就職できる可能性いっぱいあるんだから、
自分を向上させる努力はしてたほうがいいよ。
no.447 記入なし (06/10/31 23:37)

チャンスが巡ってくるとは限らないが
チャンスがきたときには
それをものにできるだけの
実力を蓄えておかなければ
みすみすまたすぐということ

不断の努力を怠ってはいけない!
no.448 記入なし (06/11/02 00:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
448 件中 439 から 448 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ニートの一日の過ごし方(ご協力ください)]
次 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か]

  一覧
「無職生活がこのままずっと続いていったら」と似ているトピック
「無職生活がこのままずっと続いていったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧