一覧
議論 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?
もう、我慢にも限界がある。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/14 18:13

Infomation 6393 件中 6384 から 6393 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北朝鮮と国交のある国は中国とロシアだけだと思ってたが、80%の国と国交があった。
164か国。
EUで国交が無いのはリトアニアとフランス。むしろ他のEUよりフランスの方が北朝鮮と国交がありそうだけど。
no.6384 記入なし (22/06/17 19:21)

横田めぐみさんは元気でいてほしいですね。
no.6385 記入なし (23/10/01 10:08)

金正恩の母親は横田めぐみだった。
no.6386 記入なし (23/10/01 12:55)

曽我ひとみさんのように解放されるまで
誰にも知られてない拉致被害者もまだまだ北朝鮮ばいるんだべなあ
no.6387 記入なし (23/10/01 14:16)

この問題の解決は、日本政府が北朝鮮と国交を結ぶ以外ないです。北朝鮮の拉致担当、政府高官は「私の父親は日本陸軍の軍人に殴り殺された」と証言していますからね。1910年ー1945年までの何の根拠もない朝鮮半島の日本による併合を日本政府は全く反省していない。
no.6388 記入なし (23/10/01 20:26)

全くそのとうりだと思います。
no.6389 記入なし (23/10/24 16:52)

朝鮮労働党と自民党は裏でつながっている。
北朝鮮がミサイル発射を事前に連絡してくるので、日本の政府首脳は直ちに官邸に集合できるのだ。
no.6390 記入なし (23/10/25 11:06)

ミサイル発射するなら来いよどうせ沖縄か北海道狙うんだろ
中国と韓国軍が察知して撃破してるからm9(^Д^)プギャー無駄だぜ
新潟狙っても届かずだな
no.6391 記入なし (23/10/25 12:05)

逆に平壌に打ち込んでやればいいやん。どうせ拉致被害者は殺してるから返せないんだろ!
no.6392 記入なし (23/10/25 20:29)

朝鮮戦争1950〜
総司令官マッカーサーは原爆の使用を進言したがトルーマンはマッカーサーを解任した
朝鮮戦争で原爆が使用されていたらその後の世界はどうなっていたか
北朝鮮は消滅し中国も弱体化していた、と思うのさ。
no.6393 記入なし (23/11/10 16:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6393 件中 6384 から 6393 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [大卒のために就職に失敗した人]

次 [新興宗教勧誘されやすい人あるある]


  一覧  PC表示
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」と似ているトピック
「北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています