一覧
生活 無職だって恋愛したいですよね?
無職だって恋愛したいというやつ大集合してください。
投稿者 : 電車男 日時 : 04/12/19 21:12

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん、人を見る時に、性的な魅力と人間的な魅力とを分けて見たり 
する事はないですよね、実際。 
40代の恋愛って、10代や20代の頃の好きになる相手の基準のようなものが 
大きく変わってきているんでしょうね、きっと。 
私は男性ですけど、現在では女性に対して包容力を求めてしまうんですが 
若い頃には考えられなかったもんなぁ、そんな事。
no.55 記入なし (06/04/16 17:21)

恋心を抱くのは稲妻に打たれるのと一緒。 
ある日突然、思いも寄らぬ場所でやって来る。 
誰かを好きになる事は誰にも止められない、自然な感情です。 
それを自らの中に留め置く事は苦しく切ないです、すごく。
no.56 記入なし (06/04/16 17:22)

好きになる感情は自然なことだけど、 
それを留め置くことが苦しくて切ないからって、走っちまったら 
アニマルっしょ? 人間だって動物さ、なんて、屁理屈はなしね。 
家族の友人も仕事も全て捨てて走るんかい? 
いいんだけどさ、周囲を傷つけちゃだめっしょw 
うん、言いたいことは分かんだけどよ。
no.57 記入なし (06/04/16 17:23)

なぜ、「恋愛」と「家族」を同一線上で論じるんだろう? 

もっと、純粋に恋愛を語れないものか? 
どうしても、切り離せないことなのかなぁ?・・・。 
独身の自分には理解できませんがw
no.58 記入なし (06/04/16 17:24)

世の中の大半の男(女)は、年齢を重ねるにつれ、きたなくなって 
いくからね。人間としての「味」は別として・・・。 
どんどんカッコ良くなっていく奴は羨ましいね。
no.59 記入なし (06/04/16 17:27)

俺の恋した相手、それは文字の向こうのまだ見ぬ相手。 
女性であると断言する事もできない相手。 

ディスプレイに映し出される彼女の言葉に心が震え 
その文字を紡ぎ出した指を想うと心の温度が上がる。 
ふと宙を見つめ自分の愚かさに苦笑い、そしてまた 
心は彼女の元へと落ち着く。
no.60 記入なし (06/04/16 17:34)

お世話になります。 

 ワイフ1.0の件ですが、同様のご質問をよくいただきます。 
たいていの場合、原因は大きな誤解にあります。 
ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードするとき、単なるユーティリティソフトと考えて何となくアップグレードする方が多くいらっしゃいます。 
しかし、ワイフ1.0はユーティリティソフトではなく、OSです。ガールフレンド7.0とは根本的に異なると考えてよいでしょう。ですから、いったんワイフ1.0をインストールしてしまうと、アンインストールしたりガールフレンド7.0に戻すというようなほとんど不可能です。 

 ここで無理に、ワイフ2.0やガールフレンド8.0をインストールするようなことがあれば、問題がいっそう大きくなり、回復不可能になります。 
このあたりのことは、ヘルプファイルの「養育費」「財産分与」に詳しく書かれていますのでご一読ください。 
なお、当社ではサポートしておりませんが、デバッグプログラムの協議、調停、裁判などのシリーズもございます。オプションで選択する弁護士ウェアのグレードで、デバッグ後の環境が、大きく変わりますので、慎重に選択なさってください。 

 当社が確認しているケースでは、行きずりの浮気、不倫OL2.4、無断外泊などのウィルスが混入している際は、どれほど高いグレードの弁護士ウェアでも、良好な環境には戻らない模様です。 
ですから、ワイフ1.0はそのままさわらずに、周りの環境をワイフ1.0 に合わせていくべきです。一戸建て、マンションといった、ハードウェアの導入もご検討下さい。 
何度もクラッシュしたり、他のプログラムへの影響が大きいときは、 DOSプロンプトのコマンドラインで、 

C:\gomen_ne 

と打ち込んでみてください。これでたいていの場合、回復するはずです。 
それでもおさまらずにワイフ1.0が暴走して、ネットを通じてハードウェア実家に戻ってしまった時は、すぐさま、チェイスプログラム土下座を実行して下さい。 

新しいソフトを買うときは、ワイフ1.0との相性を考える必要があります。現在わかっている中では、ケーキ4.0や花束5.2などは、非常に相性がいいようです。 

ご健闘をお祈りします。またなにかありましたら、お知らせください。
no.61 記入なし (06/04/16 18:06)

今は恋愛よりも無職やめたい。
no.62 記入なし (06/04/19 23:28)

60さんの好きな女性はすてきな人なんでしょうね
no.63 記入なし (06/04/22 20:58)

>61さん面白いです!
リカバリが大変そうなOSですね。
ウイルスにはコドモ2.0ソフトは有効ですか?
no.64 記入なし (06/04/22 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これからますます増税されるのでしょうか?]
次 [今から医学部を受けようという人はいますか?]

  一覧
「無職だけど恋愛したい」と似ているトピック
「無職だけど恋愛したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧