一覧
就職 26歳平均月収はどれくらい?
先日、面接に行った会社から内定の連絡をもらったのですが
その会社の給料が手当て込みで17万5000円でした。
私は26歳の女性ですが、ほかの会社でもこれくらいなのでしょうか?
ちなみに事務の仕事です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/28 18:38

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>98
サポセンにかけてみな。
みんなそう回答するからさ。

どうでもいいけど、おまい、頭悪そうだな。
無職だろ?
no.99 記入なし (05/02/06 16:58)

>99
虚しくないかい、坊や?
no.102 記入なし (05/02/06 17:07)

>103
かわいそう。つらいんだね、私もだよ。
守ってあげたい。
no.104 記入なし (05/02/06 17:14)

>103
ネット上で自慢して嬉しい貝?
ぷぷっ
no.105 記入なし (05/02/06 17:15)

手取りにするととてもじゃないがいえる金額では・・・
基本給8万に調整給8万円という扱い。
調整給がきっと残業代の扱いだと言われそう・・・
保険があるので手取りだと13万円代です。
求人とは全く違っています。
私が一番下っ端なので上司に何も言えません・・・
no.107 94 (05/02/06 17:43)

削除されてる箇所がありますね。
何が書いてあったのでしょう?

94=107さん
やはり上司には言いづらいですかね。
社内でゴタゴタするのもイヤですよね。
no.108 1です (05/02/10 21:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [プーソング ぷぅ太郎もプースケもぷぅ子もみんなで..]
次 [無職の人集合。マイペースで御願いします。]

  一覧
「26歳平均月収はどれくらい?」と似ているトピック
「26歳平均月収はどれくらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧