一覧
生活 ユニクロは無職の味方?
ユニクロ愛用してますか?
私は全身ユニクロ男です。
投稿者 : 電車男のような男 日時 : 04/12/31 15:34

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も上から下までユニクロです
靴下だけイトーヨーカドーです。
no.9 記入なし (05/06/22 22:45)

無印の靴下で1日で穴があいたことがある。
no.10 記入なし (05/06/22 22:46)

>>10

爪が伸びていたんじゃない?
no.11 記入なし (05/06/22 22:47)

「無職」っていうブランド人気出るんじゃないか?
日本だと「Jobless」の方がかっこいいか。
no.12 記入なし (05/06/22 22:47)

>11 いや、それが伸びてなかったんだ。
    あとカカトも薄くなってて驚いた。ちなみに2枚連続。
    
    
no.13 記入なし (05/06/22 22:49)

かといって靴下はかないと臭くなるしな
no.14 記入なし (05/06/22 22:50)

JOBLESS(またはJobless)かっこよく聞こえる!!
no.15 記入なし (05/06/22 22:50)

Hey Yo! オレはJobless お前Jobless!
ズンタッター ズンタッター
no.16 記入なし (05/06/22 22:54)

CMなんですね・・?
no.17 記入なし (05/06/22 22:55)

補助金出しときますけど・・・・
no.18 補佐官 (05/06/23 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今ある煙草吸ったらやめようと思います]
次 [姉の旦那さんが自殺しました。]

  一覧
「ユニクロは無職の味方?」と似ているトピック
「ユニクロは無職の味方?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧