一覧
相談 お節料理 もう飽きました
皆さんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/02 14:30

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 さすがに続けて食べるのは嫌ですね。特に食べたいものも無いですから・・。黒豆とハムぐらいですね。お雑煮が一番ですよ。
no.2 アナノブ (05/01/02 18:42)

私も、大晦日に年越しそば、正月にみかん、雑煮、おしるこ、その他もろもろのおせち料理を食べたら飽きてしまいました。
no.3 記入なし (05/01/02 18:46)

正月3日間、おせち料理はさすがに食い飽きるなあ〜。ちなみに俺は伊達巻きが好きだ!
no.4 生島 峰樹 (05/01/03 15:53)

みんなおせち食べてるのね
正月に一回も食ったこと無い
no.5 記入なし (05/01/03 16:00)

今からでも遅くない
栗きんとん食おうよ
no.6 記入なし (05/01/03 16:35)

 そういえば、今日は七草粥の日ですね。皆さん、お粥は食べました?最近は食べなくなってきたような?我が家には餅が余り過ぎています・・。それに鏡割りも追加となると・・。うーむ・・。
no.7 アナノブ (05/01/07 20:47)

七草粥食べました。
おいしかった。
no.8 記入なし (05/01/07 20:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お正月のここが好き・嫌い ありますか?]
次 [ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男]

  一覧
「お節料理 もう飽きました」と似ているトピック
  一覧