一覧
雑談 J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!
2005/1/10 9:00〜17:55
TSUCHIYAGUMI presents HEARTS OF GREEN
DJ:小山 薫堂,クリス 智子 
・音楽で「緑」を感じる9時間 さぁ大切なあの人に緑を送ろう!
・急募!番組レポーター、自然の恵みに感謝!軽井沢の森にたたずむレストランへ〜壮大な風景に感動!熊本県天草イルカウォッチング!
・目の前に緑を感じるスタジオライブ!Rie fu、佐藤竹善、小松亮太
・緑との生活、実践する人に聞く自然の魅力
・グリーンソングを大募集!番組特選 緑の贈り物
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/10 10:01

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Jウェーブ昔聞いてたよ。
no.2 記入なし (05/01/10 21:05)

俺は、TOKYO FMの日曜14:00〜18:00はよくくるまで聞いてたな。
達郎、ドリカム(の後ELTだったかな)、福山、ユーミンと豪華リレーのDJだった。
今でも、達郎、福山(マーサ、男でも結構笑える)と、ユーミン(復活した?)聞くよ。
no.3 記入なし (05/01/10 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2年以上無職の方はいらっしゃいますか?]
次 [男と女の産み分け方教えて下さい]

  一覧
「J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!」と似ているトピック
「J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧