一覧
生活 今日はいくら使いましたか?
今日は俺はゼロ円で生活。
家にある菓子やらカップメンで食いつなぐ。
引きこもりだよ。
投稿者 : 無職生活 日時 : 05/01/12 16:00

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


\15,000ぐらい。楽しかった!
no.25 記入なし (05/07/09 18:38)

ここ2日外に出てないから、1銭も使ってない
no.26 記入なし (05/07/11 16:38)

本日は598円。
no.27 記入なし (05/07/11 16:41)

オイラ、0円です。でも電気代・水道代・ガス代・・・

結局、生活するためにはお金が要りますね・・
no.28 記入なし (05/07/11 16:47)

0円
病院の通院日以外だいたい0円です
no.29 記入なし (05/07/11 16:48)

そうなんだよねー
no.30 記入なし (05/07/11 16:48)

2000円くらいかしら
no.31 記入なし (05/07/11 16:49)

950円の昼飯をおごってもらった。
no.32 記入なし (05/07/11 17:36)

0円。

朝食と昼食は水で済ませますた。
no.33 記入なし (05/07/11 17:59)

3、000円位使った。
面接の往復交通費と今週分の食料と酒、あとタバコ

面接、ちょっと凹んだもんだから
浪費しちゃったよ。
no.34 記入なし (05/07/12 01:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [二極化進行中?皆さんの周囲はどんな感じですか?]
次 [ハロワにいっても同じ求人ばかりで]

  一覧
「今日はいくら使いましたか?」と似ているトピック
「今日はいくら使いましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧