一覧
就職 今まで何社落ちましたか?平均は何社?
過去、現在でもいいですが
最高連続何社落ちました?
あなたの考える平均は何社?
投稿者 : 残念 日時 : 05/01/13 16:15

Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 >46さん。

 私は貴方は超大物になれると思います。人間、失敗の数ほど強くなり、優しくなれますから。都会は厳しいですね。

 >50さん。

 自分の失敗談を活かすときかもしれません。頑張って下さい!
no.54 アナノブ (05/04/05 14:33)

20数件、明日も面接です。
no.55 記入なし (05/04/05 14:37)

がんばれ
no.56 記入なし (05/04/05 18:19)

今日受けて今日落ちました。
正社員が駄目だからアルバイト受けたんですけどね。
中々うまくいきません。
これで通算20社目くらい。新卒の賞味期限も消えてしまいそうです。
no.57 記入なし (05/04/06 20:11)

32歳の包茎男です
通算で50社くらいですかね。
半数以上が求人票と条件が違いすぎるので辞退してますね
no.58 記入なし (06/03/19 15:05)

1社です。
no.59 記入なし (06/03/19 15:35)

 35を超えると応募できる会社なんてないからうつ君みたいに積極的に応募件数増やせないなぁ
no.60 記入なし (06/03/19 16:24)

書類選考でも結構あるし分りませんねー
no.61 33才の男 (06/03/19 18:16)

10や20は当たり前の時代です。落ち込むな。俺は3社目で受かった。その後働きながら転職し今に至る。在職時の方が簡単にうかりましたね。足元みられないし
no.62 記入なし (06/03/19 18:18)

no.60 さんファイト!
no.63 記入なし (06/03/19 19:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [家を建てる時はやっぱりハウスメーカーに頼むべきで..]
次 [ライブドア問題だけで、日経平均大幅下落]

  一覧
「今まで何社落ちましたか?平均は何社?」と似ているトピック
「今まで何社落ちましたか?平均は何社?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧