一覧
生活 一人暮らしで無職の方
貯蓄の額にもよるでしょうけど、アパート代や
生活費を払いながらの、無職暮らしは大変なも
のがありますよね。アルバイトとかしながら仕事
探されてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/20 18:05

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1万円生活
no.22 記入なし (05/09/17 23:32)

>20
とりあえず1千万です。
no.23 記入なし (05/09/17 23:33)

427円
no.24 記入なし (05/09/17 23:34)

国民年金、国民健康保険しっかり払いなさい!
病気になったら、のたれ死ぬぞ!
病院いくっていっても無一文じゃ入院させてくれねえぞ。
急病で救急車呼んでも、「無一文です」と救急隊員にいったら、病院で断られたこともあったし。
第一、病院は入院のときに保証人いないと入院できないよ。
no.25 記入なし (05/09/17 23:35)

世は無常・・・・・。お金が尽きた時が命が尽きる時です。
no.26 こげぱん (05/09/18 01:10)

年金は全額免除の申請すると、払ってなくてもちょびっと年金出るよ
no.27 記入なし (05/09/18 03:09)

免除申請を知らず
命削って払っていた私はバカです。
no.28 記入なし (05/09/20 17:09)

無職で一人暮らしなんて金銭的に不可能でしょう
no.29 記入なし (06/01/17 21:13)

生活補助受けてるやつならわかんねーよ?
no.30 記入なし (06/01/17 21:17)

私はとりあえず、時給安くてもいいから、派遣しようかと思ってます。働きながら、じわりと就職活動しようかと。やはり一人暮らしだと、金銭的にというのはもちろんですが、精神的にもかなり辛いものがあります。一人で家にいるとつい悪い方向に考えが及んで、就職活動はもとより外出することすらおっくうになってしまう。これから抜け出すためには強制的にバイトかなんかして自分を外に出すしかないでしょう。私は今、その状態です。お金のことはほんとになくなったら、またその時考えるしかありません。
no.31 まるこ (06/01/17 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性のメル友募集をする男性って]
次 [光通信系のケータイショップに応募したが]

  一覧
「一人暮らしで無職の方」と似ているトピック
「一人暮らしで無職の方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧