一覧
相談 増税。税金取り過ぎだと思いませんか
悪徳増税反対 税金取り過ぎだ

市民の皆さん 年間いくら税金を出してますか
年収240万円で車、酒、タバコ、一般的な方

   
      年間税金の支払い
所得税  200000円
国民保険税 150000
社会保険税 150000
介護保険税  50000
消費税  100000

車検    60000
自動車税   36000

酒税    129600
ガソリン税 216000
タバコ税   36000


合計で年間1,127,600円も税金を絞り取られているのだよ
つまり2,400,000の年間所得が有る方では所得の約50パーーセントの税金を
取られている事になる、とんでもねー国だ

もっと もっと税金を国民から絞り取ろうとしてる様だ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/28 11:57

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。
no.29 記入なし (06/02/09 04:21)

税金滞納したら、自分に保険掛けて、自殺して、支払います
no.30 記入なし (06/02/09 11:26)

↑封建社会の奴隷
no.31 記入なし (06/02/09 15:20)

 所得税の最高税率低すぎ。何で37%だ。昔は75%だったのに。明らかに金持ち優遇。本来年収300万以下の奴なんか所得税払う必要ないだろ。ムカツクんじゃ。
no.32 記入なし (06/02/18 03:53)

そもそも、スレ主は車、酒、タバコをやめたらいいんじゃないのか!
年収240万しかないのに、年間40万近い税金をそれだけのために
なくなるんだからねえ。
将来確実に破綻しますぞ。確実に・・・・カクジツに・・・・・・
じわ〜りじわりと・・・・・・。確実に・・・・カクジツに・・・・・・
じわ〜りじわりと・・・・・・。確実に・・・・カクジツに・・・・・・
じわ〜りじわりと・・・・・・。
酒タバコ車はやめましょう!
no.33 記入なし (06/02/18 07:19)

↑何か怖いよぅ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
no.34 記入なし (06/02/18 07:37)

税金はしっかり納めてください。
no.35 32才の男 (06/02/18 08:58)

 ↑ 

典型的カメレオン男
立場変わればというやつ

その気になってるよ・・・
no.36 記入なし (06/02/18 09:01)

高所得者は高所得者優遇のアメリカに行くイチローなんかそう
アメリカに日本は右ならえ右なのだね
no.37 記入なし (06/02/18 10:34)

 32才の男君、税金をしっかりと徴収してください、そして集めた税金のいくらかを俺に回してください。
no.38 高野 猛 (06/02/18 10:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の税金を無駄に使う所はどこかな 場所 施設 ..]
次 [人と会話するのが苦手です]

  一覧
「増税。税金取り過ぎだと思いませんか」と似ているトピック
「増税。税金取り過ぎだと思いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧