一覧
相談 自分らしく生きてますか?
あたしは週末だけのシンデレラ。
お休みの日だけ、あたしは本当のあたしに戻れる。

でも、あたしは普通の女の子のように、めいいっぱいおしゃれしてお出かけなんてできない。友達もいないし。。。

本当のあたしを知ったら、みんなびっくりするだろうな。
そしてあたしは仕事も信頼も何もかも失って、社会から抹殺されるんだろうな。

自分らしく生きていくって、本当に難しいね。
投稿者 : いずみ 日時 : 05/01/28 23:20

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



努力して、「心の姿勢・心の習慣」
強めていったら
いいんちゃう。
no.16 記入なし (05/01/29 21:18)

いずみ、上海旅行はどうだった?
no.17 記入なし (05/01/29 21:28)

いずみへ

あんた本当に女か?
「週末だけのシンデレラ」ってどういう事?
「自分らしく生きる」ってどういう生き方? 

No15
「もしかしたら叩かれるんじゃないかって。
でも、そういうことをする人はきっと、自分でも何か不満や問題を抱えていて、それを他人にぶつけているんだろうなって思う。」

→あまりにも自己中心的な考えですね。
no.18 記入なし (05/01/30 10:53)

今日はいい天気だね。
原宿にでも行ってみたいな。

>>16さん
助言ありがとう。努力してみます。

>>17さん
あたしは上海には行ったことはないです。
no.19 いずみ (05/01/30 11:32)

結局他人の目が気になって気になってしょーがないんでしょ。
他人が自分を見てる。他人が自分を見て笑ってる。他人が自分を見て云々・・・。
んな事気にしてるからどんどんマイナスに落ちていくんだ。
他人が自分をどんな目で見ようが、好きなことすりゃいいんだよ。
他人が見たらどんなに下らない事であっても、自分がやりたいと思ったことを
胸張って行う。コレが自分らしいってことなんじゃねーか?と思う。
1億何千万人も日本人居んだから、そのうちどっかに収まるでしょ。
no.20 マジレスファイター (05/01/30 22:34)

おはよう。今日もいい天気になりそうだね。
あたしはきのう、23000円のパンプスを買ってしまいました。
通勤の靴がぼろぼろなのに、外に出られないのに、合う服も持ってないのに、何買ってんだろね。。。

アルフレッド・バニスターの靴が似合う女の人になりたいです。。。('ー'*)
no.21 いずみ (05/02/05 06:18)

お出かけしたら?
勇気出してさ。
no.22 記入なし (05/02/05 13:05)

お出かけしたいですねー。
お友達がいればいいんだけどね。。。
no.23 いずみ (05/02/05 14:46)

せっかくの土曜日の夜だから、今晩、お出かけすることを決めました。
さて、どうなることやら。。。
no.24 いずみ (05/02/05 16:42)

週末のシンデレラガンバリ〜〜。
ウラヤマシイデス ハイ。
no.25 ハンコ屋 (05/02/05 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [軍事オタク、また航空機好きの部屋]
次 [2月10日はニートの日です]

  一覧
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」と似ているトピック
「そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧